【顔写真】おすぎとピーコの現在は?死亡報道はデマだった

オネエキャラの双子として90年代から活躍されている「おすぎとピーコ」の2人。

最近では、あまりテレビで見る機会が減りましたが現在の活動が気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、おすぎとピーコさんの現在の活動や顔写真など紹介させて頂きます。

おすぎとピーコの現在は?

名前:おすぎ(杉浦孝昭[たかあき])

名前:ピーコ(杉浦克昭[かつあき])

双子のオネェタレントとしてブレイクしたおすぎとピーコの2人。

おすぎさんは映画評論家で、ピーコさんが服飾評論家として活躍されています。

ちなみにピーコさんの方が兄です。

90年代と2000年代は、バラエティ番組やトーク番組などで活躍されたり、評論家ということもあって映画のPR映像へのコメントなどの仕事をされていた印象がありました。

いつも二人は一緒というわけではなく、テレビにお見かけする時には別々で出演ということも多かったようです。

おすぎさんはKBC朝日放送のアスデスに出演されていたり、

ピーコさんはラジオ番組で活躍されているなど別れて活躍されていました。

個別に活動と2021年まではテレビ番組でも見かけることがあったようです。

【顔写真】おすぎさんの現在

まずおすぎさんの現在について調べてみると2021年11月25日までは、ラジオ番組やテレビ番組でコメンテーターとして活躍されていたようです。

主な出演番組はこちらです。

アスデスKBS「PAO~N」:毎週月曜レギュラー

おすぎさんは2015年から2021年12月までこちらの番組でコメンテーターとして活躍されていたようです。

ただし、2021年11月22日以降は体調不良ということから欠席されており、12月20日に卒業という形で番組を降板となっていました。

今月いっぱいで、月曜レギュラーのおすぎさんが卒業されます。

体調不良でお休みが続いておりましたが、退院されたら東京でピーコさんと一緒に暮らし始めるそうです。

来週はおすぎさんへのメッセージもお寄せくださいね

引用元:パオ~ン(2021年12月20日)

2021年9月に登場されていた時には、前歯が1本無くなっている写真も話題になりました。

体調不良でということで12月頃に東京で入院されているという噂も出ています。

どうやら、おすぎさんはピーコさんとは別の場所で暮らしており、高齢者施設に入居されているようです。

2022年5月10日には死亡説も噂になっていましたが、5月時点では亡くなっているわけではありません。

おすぎは近隣の高齢者施設に入居している。つまり、おすぎは亡くなっていなかった。

引用元:NEWSポストセブン

つまり、体調不良というよりは認知症か何かで入居されたということになりますね。

では一方のピーコさんの現在の活動についても見ていきましょう。

【顔写真】ピーコさんの現在

そして、ピーコさんに関してなんですが、2022年現在で横浜の自宅で暮らしてるようです。

バラエティ番組にも出演されている姿もあったようで、近々でいえば2021年12月にバラエティ番組「5時に夢中!」に出演されている姿もありました。

また、一般の方からの目撃情報も2022年5月頃にありました。

2021年の秋頃まではピーコさんの自宅におすぎさんも同居という形で住んでいたようで、老々介護という感じの生活を送っていたようです。

ただ、年々おすぎさんの記憶力が落ちてきたり感情の起伏が激しくなり毎日のように喧嘩することが増えたことで、2022年2月頃から別々に暮らすようになったようですよ。

その後、ピーコさんは横浜の自宅で、おすぎさんは近隣の高齢者施設で入居するという形で落ち着いているようです。

まとめ:おすぎとピーコの現在

オネエ双子コンビのおすぎとピーコさんは、それぞれ別々の番組や自宅で暮らしていることがわかりました。

死亡説というのも噂になっていましたが、別々に暮らしているだけで2人共ご顕在のようです。

ちょっとだけ老けたなあという印象ですが、元気そうで何よりだなあと思いますね。

広告