MENU
カテゴリー

宮下草薙・宮下の生い立ちがすごい!父が地下格闘家で母が元キャバ嬢?

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑いコンビ宮下草薙のツッコミを担当されている宮下さん。

生い立ちについて調査したところ、地下格闘家の父とお母さんが元キャバ嬢という家庭環境であるウワサがでていました。

どんな幼少期を過ごされたのか気になることばかりですよね。

この記事では、宮下草薙・宮下の生い立ちについてや両親についてのエピソードも紹介します。

スポンサードリンク
目次

宮下草薙・宮下の生い立ちがすごい!

名前:宮下兼史鷹(みやしたけんしょう)
生年月日:1990年11月16日
出身:群馬県佐波郡玉村町
宮下のTwitterはこちら

宮下草薙の宮下さんのご両親なんですが、実は変わった経歴を持っているということがわかりました。

実は、宮下さんのご両親に関しては小学3年生くらいの時に離婚されていてお母さんの方に引き取られているそうです。

つまり、ほとんど母子家庭で育っているということになります。

それから、ご両親のお仕事について調べてみると、お父さんが「地下格闘技」でお母さんは「キャバ嬢」という経歴を持っているのだとか。

では、宮下さんのお父さんに関して紹介します。

スポンサードリンク

宮下草薙・宮下の父親は地下格闘家

名前:櫻井英樹(さくらい ひでき)
リングネーム:櫻井マック英樹

こちらが宮下さんのお父さんの櫻井英樹さんです。

お父さんは普段は、建築会社でコーキング屋さんとして働いています。

コーキングとは?

建築物において目地剤などで隙間を塞ぐ作業。
気密性や防水性を高めることを目的として行われる。

25歳の時に始め、30歳の時に独立され「櫻井シール」という会社の代表を務めていらっしゃるようですよ。

東北最大級の格闘技イベント「クレイジーサーカス」で、格闘技経験なしながら群馬県で最強の称号を持っており「喧嘩の王将」と呼ばれているのだそうです。

1試合当たりのファイトマネーは20万円ほど。

また、ベンチプレスも160キロを上げられるようで、宮下さんも幼少期は強くなれるようにビシバシ育てていたことがあったそうです。

スポンサードリンク

宮下草薙・宮下の母親は元キャバ嬢

名前:宮下恵美(みやした えみ)
源氏名:ルナ

こちらが宮下さんのお母さんの恵美さんです。

テレビで顔出しもされており、その時に

元キャバ嬢だった

と話していました。

こちらが、キャバ嬢として働いていた時の写真になります。

キャバ嬢としては、28歳の頃~48歳の20年間ほど勤められていたそうでルナという源氏名で勤務されていたのだそうです。

キャバ嬢時代は、年齢をサバを読んでいたようで48歳のときに30歳として勤務していたのだとか。

確かに30歳と言われてもわからないほど、美人ですよね。

ただ、48歳の時に「サバを読むことに限界を感じた」ということから現役を引退。

現在は、何の仕事をされているのかはわかっていません。

スポンサードリンク

宮下草薙の幼少期のエピソードがすごい

宮下さんは、小学校3年生の頃から母子家庭で育ちました。

21歳で宮下さんを出産されて28歳の頃にキャバ嬢をされているので、おそらく寂しい幼少期だったように思えます。

シングルマザーということで、主におばあちゃんの元で育てられたのだとか。

その頃、もう母親は離婚していて大工の棟梁をしている彼氏がいたんです。で、そこで働いていたんですけど、1年半くらいで2人が破局して(苦笑)。気まずかったので、そのあとは父親のところで仕事をしていました。

bizSPA

ただ、宮下さんが高校1年生の時にお母さんが心の病で働けなくなってしまったことから、宮下さんは高校を中退。

大工としてはたらき始めたことがあったそうです。

当時、お母さんには大工の棟梁をしている彼氏がいらっしゃったようで彼氏さんが勤めていた大工の会社で働いていたそうです。

ただ、1年半ほどで二人は破局となってしまい、実のお父さんの元で働くようになったそうです。

その後、芸人になるためワタナベエンターテインメントの養成所に通い、芸人を目指されたのだそうです。

まとめ:宮下草薙の宮下の両親

宮下草薙・宮下さんのご両親は変わった経歴を持っていることがわかりましたね。

幼少期のエピソードも見ると、ちょっとグレてしまいそうな感じもしますが、立派に芸人をされていることがなんだか真面目な方なんだと再認識させられました。

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次