MENU
カテゴリー

成田悠輔のメガネのブランドは何?丸四角眼鏡の値段や購入先を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

コメンテーターの成田悠輔(なりたゆうすけ)さん。

独特のデザインをした丸四角の形状をしたメガネが特徴的ですよね。

この記事では、成田悠輔さんの丸四角メガネのブランドについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

成田悠輔の丸四角メガネがかわいい

名前:成田悠輔(なりたゆうすけ)
生年月日:1986年
出身:東京都
成田悠輔のTwitterはこちら

イェール大学准教授で忖度しないコメンテーターとして知られている成田悠輔(なりたゆうすけ)さん。

成田さんの堂々としたコメントよりも特徴的なメガネを方が気になった方もいらっしゃると思います。

丸と四角のフレームのメガネということで、その容姿で成田さんのことを認識されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

テレビに出るからこの眼鏡にしているわけではなく普段からこの眼鏡で「これしか持っていない」とも話していました。

特徴的なメガネということもあって2022年以降は、この眼鏡がブレイクするかもしれませんよね。

スポンサードリンク

成田悠輔が丸四角メガネを選んだ理由

成田さんが丸四角メガネを選んだ理由に関しては、メガネ屋さんに訪れた際に「アイデアが降ってくるメガネ」というリクエストをされたからでした。

そもそも成田さんは、特徴的なメガネを好んでいたということえはなく以前は横長の普通のメガネを着用されています。

2020年中盤頃に、たまたま前に使用していたメガネの鼻のところが折れてしまったため新しいメガネをメガネ屋さんに買いに行きました。

ふらふらっと立ち寄った眼鏡屋さんで『アイデアが降ってくるメガネがほしい』ということを話すと、店員さんがニヤニヤしながらこの眼鏡を持ってきたのだそうです。

メガネ自体は海外のものらしいのですが、自分でリクエストした手前、引くに引けなくなってしまって購入することに。

現在はこの眼鏡を着用されて、テレビだけでなくプライベートも過ごされているそうですよ。

それにしても、気になるこの眼鏡。

スポンサードリンク

成田悠輔の丸四角メガネのブランドはどこ?

名前:XIT(エックスアイティ)
値段:49,500円
購入先はこちら

成田さんが掛けていた眼鏡は、XIT(エックスアイティ)というメガネではないかと思われます。

こちらが、XITの丸四角メガネになります。

丸四角メガネで検索するとたくさんのデザインが表示されますが、メガネを掛ける部分が青いということやべっ甲柄のフレームということを考えるとこちらの可能性が高いですね。

こうして、2つの写真を見比べて見るとわかりやすいと思います。

フレームの細かなデザインが似ていることがわかります。

ちなみに、こちらのXIT(正式にはXIT eyewer)に関して調べてみると、フランスのマルセイユを拠点に活動されているブランドということがわかりました。

以上の点を踏まえると、XITで間違いなさそうですね。

スポンサードリンク

丸四角メガネの購入先も調査してみた

購入先サイトはこちら

成田さんのような変わった眼鏡なんですが、「STRUT」というサイトでさまざまな形状が発売されていることがわかりました。

丸四角のデザインが豊富であるため、おそらく成田さんのブランドもこちらから購入したのではないかと思われますね。

まとめ:成田悠輔の丸四角メガネ

成田悠輔さんの丸四角メガネが気になった方も多いと思います。

ブランドに関してはフランスのXITということがわかりましたね。

変わってメガネがお好きな方であれば、ネットで購入できるのでぜひ参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次