MENU
カテゴリー

岩村なちゅの体重は何キロ?昔より太った理由はお酒とパチンコ生活?

当ページのリンクには広告が含まれています。

元アイドルグループ「PASSPO☆」で活躍されていた岩村なちゅさん。

現在の姿が現役時代と比較して太ったということで話題になっていました。

どうして激太りしてしまったのか気になる方もいらっしゃると思いますが、どうやらお酒が関係しているようですよ。

この記事では、岩村なちゅさんの昔と現在の比較や太ってしまった理由について紹介します。

スポンサードリンク
目次

【画像比較】岩村なちゅが激太りしたと話題

名前:岩村捺未(いわむらなつみ)
生年月日:1991年7月29日
出身:神奈川県
事務所:プラチナムプロダクション
岩村なちゅのTwitterはこちら
岩村なちゅのInstagramはこちら

こちらが、2022年5月現在の岩村なちゅさんになります

岩村さんは、2009年から2018年9月まで女性アイドルグループ「PASSPO☆(ぱすぽ)」のメンバーとして活動されていました。

現在は、グループ活動時に「なちゅ」というニックネームに名字を付けて「岩村なちゅ」名義でソロ活動をされています。

高校時代にデビューした時は、JKのカリスマとして取り上げられるほどスタイルがよい方でした。

画像を並べなくても、その差は歴然ですよね。

ちなみにアイドルとして活動されていたと時は

体重:47kg

だったそうです。

そんな、岩村なちゅさんの現在の体重に関してはいくらなのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

スポンサードリンク

岩村なちゅの体重は何キロ?

体重:73kg(2020年3月時点)

気になる体重に関しては上記のとおりです。

岩村なちゅさんは、2022年5月31日にバラエティ番組「踊るさんま御殿」に出演されたことがありました。

テーマは「健康大好き有名人VS不摂生軍団」で、番組からは「4年で体重25キロ増」と不摂生側として紹介された。

デイリー

グループを解散して、4年でなんと25kgも増量されてしまったのだとか。

では、どうして岩村さんが激太りしてしまったかというと”お酒”が関係しているようです。

スポンサードリンク

岩村なちゅが太った理由

岩村なちゅさんは、2020年3月21日にバラエティ番組「有吉反省会」にて太った理由について言及しています。

結論からいうと、不摂生な生活スタイルになってしまったからで、現在はこのようなライフサイクルを送っているのだとか。

  • 朝7時起床
  • パチンコ屋の抽選
  • お酒を飲む
  • 寝る
  • パチンコ屋開店

PASSPO解散後に自由時間が増えたことから目標を失い、パチンコ屋さんに1日中通うようになったり、毎晩お酒を飲むようになったのだとか。

普段はほとんどお家から動かないようで、100歩くらいしか歩かないような生活のようです。

生活のほとんどを寝床で過ごすようで、トイレや出前で注文した食べ物を取りに行くくらいしか動かないのだとか。

また、お酒も好きなようでラーメンや豚バラ肉やお肉などと一緒に飲むことが多いこともSNSで発覚しています。

https://twitter.com/iwamuranatsumi/status/1531549511067521025

現在は、「エハラマサヒロさんのパチバラ7」という番組に出演されていることもあって、全く動かないということはなくなったようですがアイドル時代とくらべて疲れやすくなったということが悩みのようです。

スポンサードリンク

岩村なちゅはダイエット企画に挑戦

岩村なちゅさんは、2021年11月5日にヒルナンデスのダイエット企画「美ボディトレーニング」で約1ヶ月ダイエットに取り組んだことがありました。

どういうダイエットかというと

美ボディトレーニングの内容
  • 骨盤のゆがみを解消する
  • 股関節を柔らかくする
  • 筋トレをしてから有酸素運動をする

この企画自体は、3週間行われたのですがかなりウエストが引き締まり体重も減少したんですよね。

気になる結果は以下の通り。

ウエスト:101.4cm→88.0cm(-13cm)
体重:80.5kg→75.0kg(-5.5kg)

大人気ダイエットYoutubeチャンネル「みおの女子トレ部」でおなじみのつむらみおさん指導のおかげもあって、ダイエットに成功されています。

その後はダイエットを継続されているかはわかりません。

さんま御殿を見る限りでは、この当時のスタイルをキープされているかちょっと増量されたくらいですね。

まとめ:岩村なちゅの現在

岩村なちゅさんの昔と現在を比較すると25kgほど増量されていることがわかりました。

原因は、アイドルを卒業されてからの自由時間が原因のようで食やお酒が進んだためのようですね。

今のなちゅさんは痩せていた時とは別の愛嬌があるように思えますし、「わし」という一人称もかわいいですよね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次