【バチェロレッテ2】小出翔太の飲食店やバーはどこ?4店舗を経営していた

2022年7月7日から配信がスタートする「バチェロレッテ2」。

参加メンバーの1人に小出翔太さんという飲食店開業の男性が参加されています。

小出さんが経営するというお店が気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、バチェロレッテ2に出演されている小出翔太さんのお店について紹介します。

【バチェロレッテ2】小出翔太は飲食店経営者

名前:小出翔太(こいでしょうた)

生年月日:1989年4月27日

出身:愛知県

小出翔太のInstagramはこちら

バチェロレッテ2では、「漢気がモテに昇華するオトコ」というプロフィールで紹介されていました。

俳優の浅野忠信さん似の男性で、飲食店を経営されている方なんですよね。

調べてみると自身のInstagramの中でもお店について取り上げており、このような書き込みも見つけることができました。

こちらが、2022年4月19日にInstagramに書かれていた内容です。

3年間で4店舗の物件を取得してみて、飲食の店舗展開は888があれば本当に簡単で。

引用元:Instagram

名古屋市在住の小出さんは、名古屋に4店舗の飲食店を経営されているようです。

2018年頃から経営されているようで、「888」というのはそのうちの店舗の1つのようですね。

【バチェロレッテ2】小出翔太さんが店舗1:Bar「888」

名前:888(みつばち)

住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目 13−5 中央マンションビル1F

888のInstagramはこちら

888のGoogle Mapはこちら

まず1店舗目は、2018年8月1日にオープンさせている「888」というバーになります。

てっきり、”トリプルエイト”と読むのかと思いましたが”みつばち”と読むようですよ。

自身としては初店舗のようで、このバーのおかげでその後の飲食店も開業が割りと楽に進められたようで「888に感謝」という投稿をよく書かれています。

きっと思い入れがある店舗なのでしょうね。

【バチェロレッテ2】小出翔太さんの店舗2:飲食店「鉄板しるべ」

名前:鉄板しるべ

住所:愛知県 名古屋市中区 栄 3-8-118 山岳会館 2F

鉄板しるべのInstagramはこちら

鉄板しるべのGoogle Mapはこちら

鉄板しるべの食べログはこちら

それから、2020年10月30日には鉄板料理・お好み焼きのお店もオープンされています。

ただこの店舗に関しては、店長さんがふみやさんという方のようです。

Instagramを見てみたところ「アルバイトの子が腕を磨いている」「社員の子が腕を磨く」などの投稿がありました。

おそらく、店舗自体の立ち上げには関わっていて別の方がお店を回しているということなのでしょうね。

写真を見る限りでも厨房に小出さんが立っている感じがあるので、おそらくサポートもされているのかもしれません。

【バチェロレッテ2】小出翔太さんの店舗3:飲食店「手羽先むつみ」

こちらのお店は、2021年10月1日にオープンしたお店で、先程紹介した2店舗と同じ中区にある手羽先屋さんです。

バチェロレッテの紹介動画の中でもこちらのお店のTシャツを着ているシーンが写っていましたね。

胸の部分に「手羽先むつみ」と書かれていました。

結構レトロなお店で1階と2階に席がある広いお店なんですよね。

大体1年に1店舗づつ増えている感じで経営されているようです。

ただ、最初に4店舗経営されているとなっていたのですが、以上の3店舗までしか見つけることができませんでした。

自身のInstagramでも特にもう一店舗については触れていない感じがしましたが、分かり次第追記したいと思います。

まとめ:バチェロレッテ2の小出翔太

バチェロレッテ2に出演されている飲食店経営の小出翔太さんについて紹介しました。

名古屋市に4店舗もお店を出されているようで、看板をしょっているからかすごいモテるそうですよ。

素敵な方ですし、もしかすると尾崎さんとの相性もいいかもしれませんね。

広告