【バチェロレッテ2】澤井一希はお笑い芸人?八村塁のものまねの人だった

2022年7月7日から配信がスタートする「バチェロレッテ2」。

モデルというプロフィールで紹介されていたハーフの澤井一希さんなんですが、実はお笑い芸人をされている方なんですよね。

この記事では、バチェロレッテ2に出演されている澤井一希さんついてまとめてみました。

【バチェロレッテ2】モデルの澤井一希がイケメン

名前:澤井一希(さわいかずき)

生年月日:1996年9月5日

出身:ロサンゼルス

澤井一希のTwitterはこちら

澤井一希のInstagramはこちら

父親がマリ人で母親が日本人のハーフとし生まれた澤井さん。

身長2.00mでスタイルもいいということからモデルとして活躍されています。

実は、運動神経も抜群で小学校の頃から【サッカー、野球、バスケ、水泳】などの同時に習っていらっしゃったのだとか。

特にサッカーに関しては、小学校2年生から打ち込み高校時代にはJリーグの育成機関の1つであるサンフレッチェ広島ユースにも所属されプロを目指すほどの実力を持っていました。

学生時代から、スポーツ万能でムードメーカーだったことが伺える写真も見つけることができました。

きっと人を笑わせるのが好きな感じのタイプなのでしょうね。

そんな、スポーツ万能な澤井さんなんですが、実はお笑い芸人としての一面も持っていることがわかりました。

【バチェロレッテ2】澤井一希はお笑い芸人?

澤井さんは実は、2019年8月からCINEMACT所属の「ジュビレッチェ」というコンビでお笑い芸人をされています。

相方は、塩谷昴大(しおやこうだい)さんという方で澤井さんと同じくサッカーが得意でACNジュビロ沼津に所属されていたのだそうです。

コンビ名に関しては、お互いが所属していたサッカーチームのからとったものらしいです。

実は、M1グランプリにも2019年、2020年とエントリーされているのですがどちらも1回戦敗退だったようですよ。

気になるネタなんですが、こちらに載せておきます。

【バチェロレッテ2】澤井一希はオールスター感謝祭で優勝していた

澤井一希さんなんですが、テレビ出演も多くて2020年にはオールスター感謝祭にも出演されています。

番組のコーナーの中でミニマラソンがあるのですがその中で、優勝もされているんですよね。

また、スポーツ抜群ということもあって、SASUKEにも2020年に出場されていました。

その他にも「炎の体育会TV」でサッカー対決の企画で登場したり「紅白歌合戦」で郷ひろみさんのものまねダンサーとしても出演されていたことがありました。

最近では芸人としてだけではなく、映画「ハウ」などの作品にも登場されて役者としても活躍されているようですよ。

【バチェロレッテ2】澤井一希は八村塁のものまねの人だった

そんな澤井一希さんなんですが、バスケットボール選手として活躍されている八村塁さんのものまね芸人としても有名なんですよね。

2019年8月には八村塁さん本人からも公認を得ているようでツーショットもInstagramに投稿されていました。

まとめ:バチェロレッテの澤井一希

バチェロレッテ2に出演されている澤井一希さんは、実はお笑い芸人さんだったことがわかりましたね。

やさしい雰囲気で引っ張っていく印象だったり面白い方ということもあって今後も目が離せないですね。

広告