【あびる優の元夫】才賀紀左衛門が離婚した理由|浮気の内容がひどすぎる

あびる優さんの元夫で、キックボクサーとして活躍されてい才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)さん。

実は、あびるさんと離婚後に元モデルの坂田えりさんとの交際が噂されていました。

この記事では、才賀紀左衛門さんとあびる優さんの離婚理由や彼女についてまとめてみました。

あびる優と才賀紀左衛門が離婚した理由

タレントとして活動されているあびる優さんは、2014年に元キックボクサーの才賀紀左衛門さんと結婚されています。

翌年の2015年5月には、長女のよつ葉ちゃんが誕生されて結婚生活も順風満帆でした。

結婚されていた時は、結婚会見やバラエティ番組など夫婦で登場することもあったりネット上でも3人で幸せそうな家族という印象を持っていた方も多いと思います。

しかし、あびる優さんと才賀紀左衛門さんの夫婦生活は約5年で終わりを告げました。

2014年9月15日:知人の紹介がきっかけで結婚

2015年5月5日:長女が誕生(よつ葉ちゃん)

2019年12月4日:離婚

離婚した理由に関しては、スポニチで以下のように報道されています。

原因は生活のすれ違いや価値観の違い。

引用元:スポニチ

よつ葉ちゃんの親権に関しては、あびるさんではなく才賀紀左衛門さんが持つようで慰謝料などはなく離婚することになりました。

原因の1つと言われるのがあびるさんが2017年5月頃にInstagramに投稿された内容にあるようで夫の不満をぶちまけていたそうです。

その1つとされるのがこちらの投稿です。

※現在は削除されているようです。

娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの…

家事に関して、24時間やっているあびるさんに対して、心が休まらない不満をこのような形で投稿されたいたようです。

「家事=女性がやるもの」という風に考えていたのかもしれませんが、このことがきっかけで夫婦仲は悪くなってしまったようです。

ただ、これだけではなく才賀さんの方では浮気報道もフライデーで出ていました。

才賀紀左衛門の浮気の内容もひどい

2017年10月6日に発売された週刊誌「フライデー」の中で、才賀さんの不倫報道が当時取り上げられていました。

記事によると、「留守中に、イケメン夫が3年目の浮気」と第して美人モデルとお泊りをしたことが書かれていました。

美人モデル宅へ宿泊をしたいたことも報道されていますが、西麻布の会員制ラウンジで「あびるがウゼェ」「離婚してぇ」などと話していたことも投稿で明らかになっています。

この美人モデルというのは、後に明らかになったのですが元モデルの寿るい(ことぶきるい)さんという方になります。

どうやら才賀さんは、寿さんが務めるキャバクラに頻繁に言っていたようであびるさんのグチもよく話していたようです。

寿さんに関しては2010年にも関ジャニの大倉さんとの交際匂わせも話題なってSNSも炎上したことがありました。

この報道を受けてあびる優さんは、Instagramで謝罪文を更新。

この度は、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、沢山の方々にご心配・ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした

引用元:ねとらぼ

実は寿さんに関してはもうひとつ、あびるさんと同じワンピース問題が話題になっていました。

あびる優と寿るいのワンピースが同じ

左(あびる優):2017年9月21日のインスタ(こちら

右(寿るい):2017年9月22日のインスタ(現在は削除)

こちらの写真は、あびる優さんと寿るいさんのInstagramに投稿されていた写真になります。

驚くことに、同じワンピースであることがわかりますね。

寿さんの方はアカウントが削除されてしまっていますが、投稿された日付も1日違いとなっていたようです。

この投稿が何を意味してるかというと、才賀さんの不倫報道が出る前ということで匂わせ投稿だったとういことが後に話題になっていました。

さらに、あびるさんと才賀さんの結婚記念日である9月15日から2日後の2017年9月17日には、当時まだ2歳のよつ葉ちゃんをあびるさんに任せて、奄美大島に友人と旅行に出かけていたこともあったことも報道に明らかに。

もしかすると、寿さんとも密会があったかもしれませんね。

才賀紀左衛門の現在の交際相手は坂田えり

才賀さんは、2021年9月頃から坂田えりさんという方と交際をされています。

あびるさんとのお子さんであるよつ葉ちゃんと一緒に暮らしてるので3人で一緒に暮らしていることになりますね。

実は交際に関しては、今では公表されており自身のブログでもこのように紹介されていました。

シングルファザーとして、娘さんとの日常をつづったブログが人気な格闘家・才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さん。2021年9月ごろから、彼女・絵莉(えり)さんがブログに登場し、さらに注目が集まっています。

引用元:ABEMA NEWS

二人は2017年秋頃に出会ったことがあったようですが、当時はあくまで顔を知っている感じの仲だったようです。

まだ、あびるさんとも結婚されていた時期になるので。

ただ、2021年頃にたまたま訪れたバーがえりさんが働くお店で二人は偶然再会。

えりさんとは、その後食事を重ねて定期的に会うようになり交際することになったそうですよ。

才賀さんもえりさんもブログを開設されているのですが、どちらの投稿にも写真付きで投稿されています。

広告