【ジェラードン】アタック西本の昔がイケメン!北村一輝似の美男子だった

吉本興業所属のトリオ芸人「ジャラードン」のメンバーの1人であるアタック西本さん。

今でこそ”角刈りで太った男性”といったイメージなのですが、昔はかなりイケメンだったということが話題になっていました。

イケメン時代と言われているのが2014年頃のようです。

この記事では、お笑いトリオ「ジャラードン」のアタック西本さんの昔についてまとめてみました。

【ジェラードン】アタック西本の昔がイケメン!

名前:アタック西本

本名:西本武徳(にしもとたけのり)

生年月日:1987年7月14日

出身:愛知県名古屋市

アタック西本のTwitterはこちら

アタック西本のInstagramはこちら

ジェラードンのアタック西本さんは、角刈りでコントではちょっとオタク系のキャラクターを演じることが多いですよね。

そんな西本さんなんですが、昔からこのスタイルで芸人を続けてこられたのではないようです。

ジェラードンとして活動を始めた2008年の頃ではまるで別人のようにイケメンであったことがわかりました。

こちらが、2014年頃のアタック西本さんの写真になります。

当時の西本さんは、錦戸亮さんや北村一輝さんに似ているとの声も出ていました。

確かに、シュッとしていて芸人さんというよりも駆け出しの俳優さんといった印象がありますよね。

もしこの写真で、マッチングアプリに登録してあった今の西本さんが来ていたらわからないレベルです。

そもそも、西本さんいつ頃から現在のスタイルになったのでしょうか?

【ジェラードン】アタック西本が角刈りで太った理由

アタック西本さんがいつ頃太って今のスタイルになったのか気になり、Twitterに情報を載せていないか調べてみました。

西本さんのツイートを遡ってみると2014年頃は、シュッとしていて2015年から2016年に掛けて徐々に太って角刈りにしていったということがわかります。

2015年9月にぐるぐるナインティナインの「おもしろ荘」に出てきたあたりでは、角刈りスタイルではなかったので、2016年以降で現在のスタイルになったことが伺えます。

このあたりのツイートを拝見すると食べ物の投稿も多くあったため、よくある理由の1つなのですが食べ過ぎたことが原因だったのではないかと思いました。

もしくは、現在のおもしろキャラを作り上げるためにあえて食べまくっていたということなのかもしれません。

そんな西本さんは、元々バーレスクでボーイとして働いていたこともあったようです。

【ジェラードン】アタック西本はバーレスクの店員だった

西本さんがシュッとしていた頃なんですが、実はバーレスク東京でボーイとして働いていたこともあったようです。

芸人としてデビューした後の2013年から5年間ほど、バーレスク東京でボーイのアルバイトをされたようで「ジェ西」と呼ばれていたようですよ。

ジェラードンがブレイクし始めたのが2018年頃だったのでテレビでよく見かけるようになるまではアルバイトを継続されていたようです。

この頃はかなりイケメンで、結構盛り上げるのがうまくて人気のボーイさんだったようですよ。

まとめ:ジェラードンのアタック西本

ジェラードンのアタック西本さんは、昔かなりイケメンであったことがわかりました。

今でこそ角刈りのぽっちゃり体型という印象がありますが、昔は錦戸亮さんや北村一輝さんに似ているということが言われていたようです。

参考になれば幸いです。

広告