【画像比較】若槻千夏の鼻が小さいのはなぜ?プロテーゼ整形疑惑の真相は?

モデルやタレントとして活躍されている若槻千夏さん。

数年前から『鼻が変わった?』『これはやったな』などの声が上がって話題になっていました。

確かに、少し小さめで違和感がある瞬間があり整形疑惑も出ているようです。

この記事では、若槻千夏さんの鼻について数年前と現在で比較検証してみました。

【世間の声】若槻千夏の鼻が変わった?

名前:若槻千夏(わかつきちなつ)

生年月日:1984年5月28日

出身:埼玉県

タレントの若槻千夏さんの『鼻が変わった』という疑惑が出るようになったのは2016年2月に放送された「さんま御殿」に出演された時からでした。

実は若槻さんなんですが2012年1月に結婚されて、お子さんも生まれたということもあってしばらく芸能活動を休止されていたんですよね。

2015年に芸能活動を復帰されてから久しぶりの出演でした。

こちらが2016年2月2日にさんま御殿に出演された際の若槻さんの写真になります。

久々のテレビ出演ということからなのか、「顔が変わった?」「鼻が細すぎる」「鼻にしか目が行かない」というようなことがネットで話題になっていたようです。

当時のツイートなどにはこのように書かれていました。

【画像比較】若槻千夏の鼻が小さくなった疑惑を検証

10代の頃と30代前半の時の若槻千夏さんの写真を比較してみました。

元々、鷲鼻っぽい感じで大きめだった鼻なんですが小さくなっていて鼻先が出ているような変化を感じました。

確かに、鼻は何かいじっているような感じもしますよね。

2006年と2016年の写真でも比較してみました。

どちらも「めちゃイケ」に出演された時で比較したのですが、正直な感想だと正面からみると同じ感じがしました。

細くなったは細くなったのでしょうが10年で考えると年齢を重ねて顔の変化の1部というようなことではないでしょうか。

若槻千夏の鼻のプロテーゼ整形疑惑について

若槻千夏さんの鼻が変わったということで整形を疑われる方も多いのではないでしょうか。

結論から言うと、整形疑惑に関しては本人もやんわりと否定しています。

こちらは、2016年7月10日に更新された若槻千夏さんのブログです。

そんな私は、整形疑惑のまま生放送終了。

西川先生がCM中に『鼻はワシ鼻だからやってないけど、やってたとしたらアゴ削った感じかな』と。フォローしてくれました。

引用元;アメブログ

当時、サンデージャポンに久々の出演となっており、10代の頃のビキニ姿を紹介された際に、共演されていた西川先生が「顔違くない?」とつっこんでいたそうです。

最終的にフォローはしてくれたものの、放送はそのまま終了。

おそらくこのサンデージャポンでの疑惑が広がってしまって、整形と言われるようになったのではないかと思います。

そもそも、10代の頃の若槻千夏さんと顔が違うと言われるのは、20代の頃に大腸炎を患ったからではないかと思います。

若槻千夏は2006年に潰瘍性大腸炎で激ヤセ

若槻千夏さんは、2006年11月(22歳)に、潰瘍性大腸炎(かいようせいだいちょうえん)を患って激ヤセした時がありました。

体調不良を理由にレギュラー番組の出演も取り止めていました。

原因不明の難病で、安倍晋三さんも17歳の時に患っていたことで知っている方もいらっしゃると思います。

腹痛により食事を十分に取ることができなかったり、30分に1度のペースで便意をもよおすことが多いようで、夜も熟睡できない病気ということもあって、体重減少をきたすことが多いようです。

そのため、若槻千夏さんも当時はかなり苦しまれたのではないかと想像できますね。

結局芸能界に復帰できたのは、結婚してからの約10年後の2015年12月でした。

鼻が変わったという噂も活動休止される2006年頃から出ていたことを考えると、鼻に関して言うとこの大腸炎で激ヤセしたことが関係しているかもしれませんね。

広告