MENU
カテゴリー

えなりかずきがテレビから干された理由や現在の活動!ピン子との関係悪化が原因?

当ページのリンクには広告が含まれています。

子役の頃から「渡る世間に鬼はなし」などの作品で活躍されていたえなりかずきさん。

あまりテレビで見ることが無くなったと感じている方もいらしゃるのではないでしょうか。

実は、過去に泉ピン子さんとの関係について炎上したことがあったとも言われており、干されたということが噂されています。

この記事では、俳優のえなりかずきさんが干されてしまった原因についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

えなりかずきがテレビから干された理由

干された理由:泉ピン子との共演NG

1つ目の理由は、泉ピン子さんとの共演NGだと言われています。

2019年10月2日に「週刊文春」で報じられていた記事によると、えなりさん側からピン子さんの共演を拒否しているということが報道されていました。

泉さん側の主張によると「私はいじめていない」とのこと。

一方のえなりさん側は、「一緒にいると発疹が出たりおかしくなるんです」ということで報じられています。

《うーん、まぁ、(えなりとピン子を)一緒にしちゃいけない。一緒に出るとえなり君がおかしくなるんですって。発疹が出たり》

NEWSポストセブン

渡鬼は2011年にシリーズの最終回を迎えていますが、スペシャル番組として復活することもあって2012年、2013年、2015年、2017年、2018年にも放送されていました。

しかし、この時なんですが、どうやら一緒にいるシーンはなく、同じシーンだけでなく、同じ日の撮影だったり楽屋や控室での遭遇もNGだったようです。

また、この問題はえなりさんとピン子さんだけの問題ではなかったようで、えなりさんのお母さんも関わっていると言われています。

どうやら、積もり積もったものがあったようで、お母さんには楽屋にいる時にピン子さんから不要になったブランド品を売りつけられたこともあったということも報じられていました。

スポンサードリンク

干された理由:韓国を批判した問題

もう一つの理由は、韓国への批判コメントでした。

具体的な番組名を上げると以下の通り。

  • 2012年5月5日:なかよしテレビ
  • 2013年4月13日:たかじんNOマネーGOLD

当時の番組でどのような発言をしたかというと

「自信過剰だと思うんですよね、なんでも世界一だと言ってるんですよ」
「政権が安定しないと半日にむく」
「ワールドカップに竹島の話を持ち込むとかWBCが終わった後に旗を刺していったとか、はっきり言って嫌いです」

この発言を受けて、ネット上では「よく言った!」という賞賛する声も上がっていたようです。

しかし、フジテレビなどのテレビ局では韓国ドラマなどを放送していたり「ゴリ押し」とも言われるほど、韓国について肯定的だったこともあって、おそらく出演オファーがしづらくなってしまったのではないかと思います。

スポンサードリンク

えなりかずきの現在の活動は?

名前:えなりきずき
本名:江成和己
生年月日:1984年11月9日
出身:東京都世田谷区

1990年から放送が開始されているドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で子役として有名になったえなりきずきさん。

えなりさんは、渡鬼が2011年9月に最終回を迎え、その後何度かスペシャル番組も放送されていたものの出演する番組が少なくなったということで「干された」というような噂も出るようになりました。

しかし、現在でもタレントとして芸能活動を続けており、バラエティ番組レギュラー出演もされています。

例えばこちらになります。

毎週水曜日に放送されている「ミラクル9」ではレギュラー出演。
NHKの「コレナンデ商会」ではブルブルくんというキャラクターで声の出演。
2019年放送のドラマ「G線上のあなたと私」
2020年放送のドラマ「知らなくていいコト」

などをされて芸能活動を続けらています。

また、2021年にはウーバーイーツのCMにも出演されています。

ですので、出演する作品や番組は少なくなったものの完全に干されてしまったというわけではありません

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次