安井友梨の旦那さんとの馴れ初め|黒光り社長とは離婚って本当?

ビキニアスリートとして知られている安井友梨(やすいゆり)さん。

一般人ながら、バラエティ番組でも密着があったりCMにも出演されていらっしゃいます。

実は、結婚されているのですが一体どんな方が旦那さんなのでしょうか。

この記事では、安井友梨さんの結婚相手についてまとめてみました。

安井友梨の旦那さんは誰?

名前:安井友梨(やすいゆり)

生年月日:1990年1月1日

出身:愛知県

安井友梨のInstagramはこちら

安井友梨のamebloはこちら

安井友梨さんの旦那さんは、「株式会社マルヤ製作所」という会社に務めている川口真輝(かわぐちまさき)さんということがわかりました。

マルヤ製作所は、自動車の部品をプリント基板表面処理という技術で造るメーカーさんで、川口さんは2代目になります。

実は、過去に番組で何度か密着されていた時に『黒光り社長』として紹介されていたことがありました。

この頃は、かなり濃いキャラクターの印象がありましたね。

また、マルヤ製作所以外にも「株式会社FABOLINK(フェイバリットリンク)」という会社の代表であります。

この会社に関しては、安井さんがプロデュースしている化粧品だったり、トレーニングウェア、馬肉バーグなど販売を行っている会社です。

ホームページのトップには、安井さんがモデルを務めていたり、販売されているウェアのモデルなども務めていらっしゃいます。

つまり旦那さんがバックアップされているということが伝わりますね。

安井友梨の旦那さんとの馴れ初め

安井さんと川口さんとの出会いに関しては、公表されていませんでした。

おそらく、トレーニング繋がりだったり会社の関係で繋がったのではないかと考えられます。

また、2016年頃から交際されていたという情報もあり安井さんの過去のブログで「彼氏の川口くん」として紹介されていたこともあったそうです。

※ただし、当時の記事は残っていませんでした。

また、川口さんの会社が倒産しかけたこともあったそうで安井さんは

たとえ会社がダメになって仕事がなくなっても、私が2人分働けば、2人でお腹いっぱい食べることができるから安心してね

と話していたそうですよ。

ふたりともアスリートということで、緊急事態宣言があって自宅から出れないときには、自宅にトレーニング器具を購入されていたりしたそうです。

人の腰くらいの高さのマットのような器具でジャンプして登ったり降りたり鍛える器具などですね。

ただ、安井さんなんですが過去に「離婚してる」という噂も出ていたことがあったようです。

安井友梨が「離婚してる」って本当?

結論からいうと、安井さんは離婚をされていません!

離婚しているという噂が出てしまったのは、2019年に放送された「FNS27時間テレビ」の明石家さんまのラブメイト10でこのようなエピソードがりました。

岡村隆史さんが安井さんに対して「彼氏はいるんですか?」ということを聞いていた時にこのようなことがありました・

岡村「安井さん今彼氏はおられますか?」

安井「あ…こんしてます

さんま「あ、バツイチやん、バツイチだったら僕の出番!」

岡村「え、結婚されてたんですね」

安井「あ、結婚してます」

さんま「え!バツイチってどういうことなんですか?」

安井「バツイチではないです」

さんま「結婚してますっておいらみたいに不幸なオトコはバツイチに聞こえたんだ」

この番組の字幕の中には「離婚してます」と大きく出てしまっていたのですが、どうやら聞き間違いだったということが明らかになっています。

ちょっとマイクの調子の関係なのか『結婚』が『離婚』に聞こえてしまったことで、離婚が拡散してしまったからのようです。

こちらの1:10:46あたりから、結婚に関するエピソードが紹介されています。

まとめ:安井友梨の結婚相手

安井友梨さんの旦那さんについてまとめてみました。

出会いのきっかけは明らかになっていませんが、同じくトレーニングが趣味ということもあってジムや仕事などで知り合ったように思えます。

また、素敵な夫婦ですし応援したくなりすね。

広告