【千鳥ノブ】そっくりな芸能人まとめ|仲本工事が似すぎてやばい

お笑いコンビ「千鳥」のノブさんには、各地で似ていると噂になっている方がいらっしゃいます。

実は番組の企画でも紹介されていたのですが、似すぎてやばいと話題になっていました。

この記事では、千鳥のノブさんに似ていると噂の方についてまとめてみました。

【千鳥ノブ】そっくりな芸能人まとめ

名前:ノブ

本名:早川信行(はやかわのぶゆき)

生年月日:1979年12月30日

出身:岡山

千鳥ノブのTwitterはこちら

千鳥ノブのInstagramはこちら

千鳥のノブさんには、似ているといるという芸能人が何人かいらっしゃいます。

2022年8月13日には番組「千鳥かまいたちアワード」でも紹介されるほどで、ネット上でも以前から話題になっていました。

【千鳥ノブ】そっくりな芸能人:照英に似てる

ノブさんは照英さんに似てるということが言われています。

ノブさんのInstagramでも2022年6月14日の投稿で紹介されていたのですが、たしかに顔の濃さなどにてますよね。

2020年8月3日に放送された「クイズ違和感」でも紹介されていたのですが、かなり似ていることがわかります。

【千鳥ノブ】そっくりな芸能人:石崎ひゅーい

2019年頃からネット上で話題になっていたのですが、石崎ひゅーいさんがカバーした「さよならエレジー」の声が似ていると話題になっていました。

こちらの動画は、ライブでのひゅーいさんの映像になりますが、たしかにノブさんのように聞こえますよね。

【千鳥ノブ】そっくりな芸能人:フランキー堺

そして、お笑い芸人のフランキー堺さんも似ていると話題になっていました。

フランキーさんは1950年代に活躍されていた芸人さんなのですが、映画「駅前シリーズ」のポスターなどはかなりノブさんに似てますよね。

笑い方とか当時の髪型とかノブさんに似すぎてびっくりしました。

ですが中でもそっくりと噂になっていたのが、ドリフターズの仲本工事さんなんですよね。

【千鳥ノブ】仲本工事が似すぎてやばい

2022年8月13日放送の「千鳥かまいたちアワード」の中で紹介されていたのですが、ドリフターズの仲本工事さんの若い頃にそっくりということが話題になっていました。

確かに、瓜二つですし仲本さんの衣装もノブさんの地元である岡山の桃太郎ということがまたウケますよね。

極めつけは、当時の仲本さんは43歳でノブさんも現在43歳だそうです。

ということは、40年後のノブさんは仲本工事さんそっくりになっているかもしれませんね。

また、ノブさんは実は過去に仲本工事のモノマネもされているんですよね。

千鳥ノブは過去に仲本工事のものまねをしてた

2015年1月20日に放送された「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」の中でノブさんは仲本工事さんのモノマネを披露されています。

仲本さんの代名詞となった体操選手のコスプレをされていて、たしかに似ているなあと感じます。

ですので千鳥ノブさんも仲本さんに似ているということは周知の事実ということになりますね。

まとめ:千鳥ノブに似ている芸能人

千鳥のノブさんはさまざまな似ている人がいることが話題になっていました。

おそらく、仲本工事の若い頃を超えるものはあまりないと思います。

ですが、どの方も似ていますし、今後も発掘されるかもしれませんね。

広告