【トムブラウン】みちおのいい人エピソード|心優しきモンスターだった

お笑いコンビ「トムブラウン」のボケとして活躍されているみちおさん。

ちょっと怖い雰囲気もありますが、実は真面目でいい人というウワサが出ていました。

以前、番組でも優しいモンスターと言われたいたことがありました。

この記事では、トムブラウンみちおさんのいい人エピソードについてまとめてみました。

トムブラウンみちおの優しい人エピソード

大柄でちょっと怖いなあと思うこともあるみちおさんなんですが、実は優しい人というのは業界内でも有名のようです。

根が真面目な方なのかなあと思うシーンがいくつかあったので紹介します。

優しいエピソード:いつも笑顔でかわいい

みちおさんといえば、芸人さんだからもあるのでしょうがいつも笑顔な印象がありますよね。

どうやらみちおさんはご実家で犬を飼われているのですが、かなり懐かれています

犬は落ち着いた雰囲気だったり笑顔だったらたくさん遊んでくれる人になつくと言われています。

かなり懐かれているということはやっぱり、幼少期から優しい子どもとして育てられてこられたのかなあと想像しています。

優しいエピソード:有吉ゼミで号泣

2020年3月16日放送された有吉ゼミの中でみちおさんは号泣されています。

その時に放送されていたのがはなわ家の長男の柔道の密着取材でした。

みちおさんは高校生の頃から柔道をされているのですが、「前から一緒にやってたんで…今…他人事じゃなく観ちゃって」ということで感極まって泣いてしまいました。

辛い経験などがあったから、人の気持ちがわかるのかもしれませんね。

優しいエピソード:水曜日のダウンタウンの企画

2020年11月25日に放送された水曜日のダウンタウンで「先輩の家でどれだけ長風呂できるか」という検証が行われました。

この検証では、後輩芸人のサツマカワRPGさんという後輩芸人さんかみちおさんの自宅のお風呂で長風呂することになりました。

結局この企画なんですが、長丁場で10時間も入り続けることに成功されていました。

10時間以上お風呂に入っていてもみちおさんは「いいかげん出ろ」などといったことは言わなかったんですよね。

それどころか、お風呂場にピザを差し入れるシーンや一緒に笑いながらお話するシーンもありました。

体調を気にして水を差し入れるシーンなどもあったのですが、きっと他人の気持ちが人よりもわかって上げられる性格なのかもしれませんね。

優しいエピソード:交際相手との別れ

2022年9月5日に放送された「極楽とんぼの週末極楽旅」で、シングルマザーと破局していたことを告白。

どうやら2020年頃にお別れされたようなのですが、その理由が優しいと話題になっていました。

交際されていた方には3人のお子さんがいらっしゃったようで、みちおさんが結婚することも視野に入っていたそうです。

しかし、いざそのお子さんと会うこととなった時に行く途中の公園で泣いてしまったのだそうですよ。

加藤さんなどは「最低だな」とみちおさんの決断力の無さを否定されていましたが、子どものことを考えて考えて想像して、良い父親像を描けなかったのかもしれませんね。

優しすぎるから、考えすぎてしまっているのかもしれません。

まとめ:トムブラウンみちおは優しい

トムブラウンみちおさんは、優しいということで話題になっていました。

みちおさんに関してはいくつか優しいエピソードがあるんですよね。

素敵な方ですし、応援したくなりました。

広告