MENU
カテゴリー

石田さんチの家族構成・家系図をまとめ!2023年最新版

当ページのリンクには広告が含まれています。

1997年から不定期で放送される日本テレビ「7男2女11人の大家族石田さんチ!」。

家族が多いということで成長とともに、誰がお兄ちゃんで誰が弟なの?ということがわからなくなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、石田さんチの大家族の家族構成や家系図についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

石田さんチの家族構成

晃(あきら)1954年3月19日
千恵子(ちえこ)1954年3月14日
長女奈緒子(なおこ)1979年11月4日
長男孝之(たかゆき)1981年5月31日
次女芽衣子(めいこ)1982年12月28日
次男和寛(かずひろ)1984年1月17日
三男光央(みつお)1986年4月26日
四男智広(ちひろ)1988年1月25日
五男元基(もとき)1991年2月1日
六男有志(ゆうし)1993年1月11日
七男隼司(しゅんじ)1996年1月20日

2022年に放送される際に撮影された石田さんチの家族写真を元にプロフィールを作ってみました。

写真に写っていない家族もいらっしゃいますが、それぞれの活動についても紹介します。

スポンサードリンク

父親:石田晃(あきら)

石田家のお父さんは、美容師として上京されました。

お母さんの千恵子さんとは、1979年(25歳)に結婚しているのですが、同じ美容師をしていたことがきっかけだったそうです。

その後、晃さんは”日本ロレアル勤務“という大手外資系美容会社社に中途で入社。

トップの営業成績を出されていたバリバリの営業マンで、35年勤務されて定年退職を迎えています。

現在は、兵庫県にある美容室でお店にアドバイスを行うなうなどの顧問を務めているそうです。

母親:千恵子(ちえこ)

お母さんの千恵子さんは、晃さんと同じ美容専門学校に通っていました。

実は若い頃は結構ヤンチャな性格だったようで、結婚前はタバコを吸ったりヤンキーだったころもあるようです。

現在は専業酒の傍ら、石田家のYoutubeチャンネル「ゆるゆる動画」を投稿されています。

意外にも2013年頃から始められていて歴も長いんですよね。

スポンサードリンク

長女:奈緒子(なおこ)

長女の奈緒子さんに関しては、2010年の放送以降は登場していないことがわかりました。

あくまでウワサなんですが、実家を離れて工場勤務をしながら埼玉で暮らしてるそうです。

結婚の有無は確認できていませんが、彼氏と入籍をされているといった情報もありました。

ただ、真相はわかりません。

長男:孝之(たかゆき)

長男の孝之さんは、日立情報制御ソリューションズという会社システムエンジニアとして働いています。

25歳の時に、花屋でアルバイトをしていた洋子さんと結婚されて第一子の女の子・ほのかちゃんが誕生しています。

現在は茨城県に一戸建てを購入して、お子さんの子育ての真っ最中なのだとか。

次女:芽衣子(めいこ)

次女の芽衣子さんは、市の教育委員会でアルバイトをされているそうです。

芽衣子さんといえば、中学3年生に起こした「ヨーグルト事件」という有名な話があります。

受験勉強のストレスから手に持っていたヨーグルトを床に投げつけてしまうという事件なんですよね。

芽衣子さんはその後、制服や髪の毛にヨーグルトをつけたまま無言で立ち去るとういことが当時放送された話題になりました。

次男:和寛(かずひろ)

ここ数年は出なくなった次男の和寛さんは、高校卒業後(2002年)に木更津の陸上自衛隊で働いています。

実は2004年頃に高校の同級生と結婚していたのですが家族には内緒にされていたそうです。

また、男の子と女の子も誕生されているようなのですが、2016年以降はテレビへの出演されなくなっています

三男:光央(みつお)

三男の光央さんに関しては、消息はわかっていません

2011年以降はテレビに出演されていないことがわかりました。

お母さんも連絡がいまだに連絡が取れずにいるのだそうです。

ウワサによるとカメラマンになるために勉強されているようで、テレビの制作会社でカメラマンの仕事をされているのだとか。

スポンサードリンク

四男:智広(ちひろ)

四男の智広さんは、茨城県にある伊藤製鐵所に勤務されているそうです。

石田さんチの中では独特の感性の持ち主でムードメーカー的な存在で視聴者からも人気があるんですよね。

結婚・彼女について番組から触れられることもあるのですがおっとりしていて引きこもりガチということもあって、スタッフからも心配というか愛されています。

五男:元基(もとき)

元基さんは、幼い頃からゲーム好きということで神奈川県工科大学大学院を卒業後に、携帯アプリを制作する会社に就職されています。

6男の有志くんともルームシェアをしていたこともあったようですが、今は川崎市に購入したマンションで一人暮らしをされているのだそうです。

なんと、27歳の時に3LDKの中古マンションを購入されているようで、お父さんから「家賃3万円でいいから一部屋貸してくれ」と言われることもあったそうです。

ただ、どうやらお父さんのお願いは断られたようですが。

六男:有志(ゆうし)

六男の有志さんは、2013年に川崎市にある美容室に就職していました。

その後は、2018年3月に美容師を辞めて横浜市にある百貨店で「ダイソン」でヘアアイロンなどの実演販売をされているようです。

美容師の経験を生かしてスキルアップのためにと話していたもののお父さんからは大反対。

ただし今では、インスタライブで商品を紹介されたりもされているようです。

気になるインスタライブの動画についてはこちらにリンクを載せておきます。

七男:隼司(しゅんじ)

七男の隼司さんは、パリ総合美容専門学校で美容技術を学び美容室に勤務されていました。

2016年の放送で美容師のアシスタントとして働くことになったのですが、3年も立たないうちに辞めてしまいます。

ただ、2019年には東京の美容系の会社に再就職されているということ番組で紹介されていました。

さらに、2020年11月26日には4年交際が続いていた麻衣さんと入籍されており、翌年には第一子の女の子(えなちゃん)が誕生しています。

まとめ:石田さんチの家族

定期的に放送される大人気番組「石田さんチ」についてまとめてみました。

お子さんに関しては、25年の密着でかなり成長されていることがわかりましたね。

どの方も素敵ですし応援したくなりますね。

スポンサードリンク

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次