MENU
カテゴリー

Aマッソ村上の目の中にホクロがある?他にも芸能人でたくさんいた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑いコンビ「Aマッソ」の村上さんは、目の中にホクロがあるんですよね。

目にホクロがあることって結構珍しいと思うのですが、他にも芸能人の方でホクロがある人もいらっしゃるようです。

この記事では、目にホクロがある芸能人についてや確率などについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

Aマッソ村上の目の中にホクロがある?

名前:村上愛(むらかみあい)
生年月日:1988年6月16日
出身:大阪市住吉区
AマッソのTwitterはこちら
AマッソのInstagramはこちら

Aマッソの村上さんの目に関してはあまり、凝視することはないと思いますが、よく見ると目の中にホクロがあるんですよね、

右目の外側に瞳孔(どうこう)くらいの大きさのホクロがあることがわかります。

目の中にホクロがあるということで「ちょっと何か目に悪そうだなあ」「病気?」などと思った方もいらっしゃるかもしれません。

でも実は、目の中にホクロがある方ってそこまで珍しいことではないようです。

スポンサードリンク

目の中にホクロがある確率

目の中にホクロがある方について調べてみると、どうやら800人に1人の割合でいらっしゃることがわかりました。

場所もさまざまで、白目にある方もいれば黒目の中にある方もいらっしゃるようです。

目の中にほくろがある人は比較的珍しい相として知られています。具体的な統計がありませんが、人相占いをしている人の経験値によると、だいたい800人に一人ぐらいではないかと言われています。これは白目の部分と黒目の部分のいずれかにあるものを指しています。

spicomi

また、近年では目の中のほくろであっても除去する手術もあるようです。

レーザーで行うのですが、できないと判断した場合は結膜腫瘍摘出(けつまくしゅようてきしゅつ)手術という方法で除去できるようです。

目の中のホクロも基本的には同じ症状で、メラニン色素の沈着によってできるシミのようなものなのだとか。

実は目の中にホクロがある芸能人の方って結構多いんですよね。

スポンサードリンク

目の中にホクロがある芸能人まとめ

ここからは、村上さん以外の芸能人の方で目の中にホクロがある方について紹介します。

目の中にホクロがある芸能人:指原莉乃

まずは、指原莉乃さんです。

指原さんの場合は、黒目寄りにホクロがあることがわかりますよね。

実は、自身でも公表されており、チャームポイントと話しています。

確かに珍しいですしちょっとかわいいですよね。

目の中にホクロがある芸能人:鈴木亮平

そして、鈴木亮平さんです。

鈴木さんの場合は、村上さんと同様に白目にホクロがあることがわかります。

特に何も気にされていないようで、むしろ二重の方が気になっているようですよ。

目の中にホクロがある芸能人:山下智久

そして、山下智久さんです。

山下さんの場合は濃く出ているわけではなくほとんどの場合は、下まぶたに隠れてしまっているんですよね。

色も薄く日によっては見えないこともあることがわかりました。

目のホクロについては特に何も過去に話していなかったので気にされていないのでしょう。

こうしてみると、珍しいことではないということがわかりました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次