【顔写真】MATTの母親は元CA!美人ママとの馴れ初めも紹介

桑田真澄さんの次男で、モデルやタレントなどで活躍されているMATT(マット)さん。

MATTさんのお母さんなんですが、これまで顔出しをあまりされておらず「美人ママ」という情報だけがウワサされていました。

数は少ないのですがお母さんの写真もいくつか見つかっています。

この記事では、MATTさんのお母さんについて父・桑田真澄さんとの馴れ初めについても紹介します。

MATTの母親は元CAって本当?

MATTさんのお母さん、もしくは桑田真澄さんの奥さんは「桑田真紀(くわたまき)」さんという方です。

二人は、1991年12月に結婚されています。

奥さんに関しては、元CA(キャビンアテンダント)のウワサが出ていました。

調べてみると、MATTさんのInstagramにこのような投稿があったことがわかりました。す。

こちらは、2021年9月のInstagramの投稿になります。

実はママ、JAL元CAです

CAのコスプレとともにお母さんが、JALのCAだったことを話していることがわかります。

ちなみに、Mattさんはお母さん似であることが以前報道されていたため、もしかすると写真のような雰囲気の方なのかもしれません。

【顔写真】MATTの母親が美人

Mattさんのお母さんに関して、顔写真がないか過去の投稿について探してみました。

唯一、2020年9月10日にInstagram投稿された上記の写真を発見することができたくらいです。

あまり、顔出しはされないということがわかりますね。

そこで、桑田真澄さんが結婚されたと時期に出ていた写真なども探してみました。

見つけることができたのですが、鮮明な写真はほとんどありません。

こちらの写真は、2010年1月にスポーツ報知で桑田真澄さんのお父さん・泰次(たいじ)が亡くなった際の葬式へ向かう際に捉えられたものです。

10年以上昔の写真のため画質は荒いですが、たしかに美人であることがわかります。

長年顔出しをされていなかったお母さんなんですが、2022年10月2日に「さんまとマツコ」という番組の中で初顔出しをされることがわかっています。

追記:こちらがMATTさんのお母さんです。

テレビ初顔出しということで番組で紹介されていました。

現在は、MATTさんのマネージャーをされているようです。

桑田真澄さんと美人ママとの馴れ初め

桑田真澄さんと真紀さんとの出会いは、飛行機の中だったそうです。

真紀さんの方から電話番号を渡したことがキッカケのようですが、それ以上の情報などは公表されていませんでした。

二人が結婚したのが1991年になります。

実はこの頃って、90年に桑田さんが野球賭博問題で30億円の借金を抱えるようになった時期。

暴露本「さらば桑田真澄、さらば野球」が発売されて、野球人生も終わりかけていた時期でもあったんですよね。

結婚してから1年後には長男、3年後には次男も誕生

1992年8月10日:長男・桑田真樹

1994年7月18日:次男・桑田将司(Matt)

結局2008年3月に引退される、現在は評論家として活躍されています。

そんな大変な時期を支えられた奥さんってすごいとしか言えないですね。

広告