【熱愛】橋本環奈と中川大志の馴れ初めエピソード|きっかけは映画共演

女優の中でも最も美しい顔として知られ、数多くの映画・ドラマに出演されている橋本環奈さん。

長年、熱愛報道が報じられることがなかったのですが2022年10月に中川大志さんとの熱愛報道が話題になりました。

そんなふたりが出会ったきっかけとは一体なんだったのでしょうか。

この記事では、橋本環奈さんと中川大志さんとの馴れ初めについて紹介します。

橋本環奈と中川大志の熱愛報道

2022年10月24日に「女性自身」で橋本環奈さんと中川大志さんの熱愛が報じられました。

二人の交際に関しては、中川さんの住んでいるマンションに橋本さんが訪れていたことで発覚。

30分ほど前に、マンションに訪れた時は愛犬の姿がなかったということで、信頼している中川さんに預けていたのを引き取りに行ったということなのでしょう。

ちなみに、橋本さんは、2匹の犬を飼っています。

ノアちゃん(左):ミニチュアシュナイザーとトイプードルのミックス

ピノちゃん(右):ヨークシャーテリア

女性自身の写真には、ノアちゃんを抱きかかえる姿があるので、中川さんに預けられたいたのでしょうね。

中川さんもフレンチドッグのエマちゃんを飼っているので、おそらく動物を飼い慣れているということで信頼されたのだと思います。

ただ、実際に交際しているのかということはまだ疑問なところ。

橋本さんは仕事熱心ということで、「彼氏を作るのは30歳になってから」ということを語っていたこともあるようです。

橋本環奈と中川大志の出会いは「水球ヤンキース」

橋本環奈さんと中川大志さんが最初に出会ったのは、2014年9月に放送されたドラマ「水球ヤンキース」でした。

このドラマの中では、橋本さんにとっては始めてのドラマ出演。

しかもこのドラマの中では、「1000年に1人のアイドル”橋本環奈”本人」として登場されています。

ドラマの中では、カス高の3バカトリオ(千葉雄大、中川大志、吉沢亮)の憧れの存在という設定だったそうです。

唯一確認できたのが、こちらの写真になります。(左上:中川、中下:橋本)

直接の共演するシーンはなく、ほとんどが別撮りのような感じだったようですね。

橋本環奈と中川大志が交際報道は2022年から

2022年12月23日に公開がされる映画「ブラックナイトパレード」の中で、共演されたことで急接近したということが報じられています。

この映画の中では、橋本環奈が北条志乃と中川大志が田中皇帝という役になっていました。

この共演で中川さんは、橋本さんの印象についてこのようの語っています。

「ビビりました、絵なのかなと思いました最初」

原作の漫画通りの衣装のクオリティに中川さんもメロメロだったそうです。

橋本環奈の好きなタイプは「女子力高い人」

橋本環奈さんは、2021年8月14日に放送された「あざとくて何が悪いの?」に出演された際に、男性のタイプをこのように答えています。

お酒は好きな人の方がいい

女子力が高い人の方が好き

1人で生きていける人が良いです

など、相手には依存されたくないため、ある程度の距離感も大事であることも話しています。

それから、別の番組ではこのようなことを話しています。

2021年8月25日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか」の中でこのような占い結果が紹介されていました。

「20歳から会っている人、スゴイ(相性)いいから」

「付き合う相手は、O型を選ばなければいい。選びがちだと思う」

恋愛運について星ひとみ先生からこのようにアドバイスされていました。

ちなみに、中川大志さんはB型になりますね。

どうやら、2017年以降に出会っている人とうまくいくらしいため、映画「ブラックナイトパレード」での共演のことを表していたのかもしれません。

広告