【水ダウ】モンスターラブのミクがかわいい|正体は日翠撫乃(ひすいなの)?

2022年11月9日から放送が開始されて話題の水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターラブ

クロちゃんからイチオシされているメンバーのミクちゃんがかわいいと話題になっていました。

実は、アイドルの日翠撫乃(ひすいなの)さんではないかというウワサも出ているようです。

この記事では、モンスターラブに参加しているミクちゃんについてまとめてみました。

【水ダウ】モンスターラブのミクがかわいい

パティシエ見習いとして登場していたミクちゃん

エピソード1では、「クロちゃんが好きなピンクの髪にしてきたけど、色落ちしちゃった」と話し、クロちゃんへのアピールがリアルでしたよね。

見た目もかわいく、アイドルのような見た目をされていて印象に残った方も多いのではないでしょうか。

そんなミクさんなんですが、実はミクではなく日翠撫乃(ひすいなの)さんという方ではないかというウワサが出ていました。

【水ダウ】モンスターラブのミクの正体は日翠撫乃(ひすいなの)?

名前:日翠撫乃(ひすい なの)

生年月日:11月12日

日翠さんは、DEAR STAGEという芸能プロダクションに所属するアイドル。

でんぱ組.inc、最上もがさんなどがなどが所属していた事務所ですね。

日翠さんは渋谷の大型ビジョンに広告塔として出演されていたこともあったようです。

実は、日翠さんという名前で1人で活動されていたわけではなく、アイドルグループとして活動されていることがわかりました。

【水ダウ】モンスターラブのミクのアイドルグループ

ミクさんは、2021年11月28日からmeowli(ミョウリ)というアイドル5人組アイドルグループとして活動されていました。

meowliのメンバー

香坂 光海 (こうさか てるみ)

小林 由奈 (こばやし ゆな)

白戸 遥 (しらと はるか)

日翠 撫乃 (ひすい なの)【2022年7月末退社】

星乃 愛美 (ほしの あみ)【2022年5月31日退社】

ただし、日翠さんは2022年7月末で事務所を退所されています。

退所理由としては、「新たな道で活動していきたいから」とのことでした。

退所に伴い、日翠さんのアイドル時代のtwitterアカウント(@nano_hisui)、Instagramアカウント(nano_hisui)は削除。

現在の活動に関しては、アカウントが削除されているため不明となっています。

おそらく、時期的に考えてクロちゃんの企画に参加した可能性は十分に考えられますね

ちなみに、髪色に関して現在残っているアカウントからの情報を見たんですが、2022年7月にはすでに現在のインナーカラースタイルのヘアスタイルになっていました。

ですので、アイドル時代からやっていたヘアスタイルのため「クロちゃんのためにピンクにした」というのはおそらくウソではないかと思います。

広告