青木歌音と関わりがあった大物芸人は誰?身長が大きい関西芸人から候補を上げてみた

2022年11月16日に元男の子Youtuberの青木歌音さんのチャンネルの動画が話題になっていました。

「有名な大物芸能人に人生を壊された」という内容で、名前は伏せられていましたがとある芸人さんがトラウマになったことをされたというもの。

一体、お相手の方とは一体だれなのでしょうか?

この記事では、青木歌音さんと関わりがあった大物芸人の候補について上げてみました。

※特定をするものではありません。

青木歌音と関わりがあった大物芸人は誰?

2022年11月16日に青木歌音さんのチャンネルにアップされて内容がネット上で話題になっていました。

簡単にまとめると

動画の内容を簡単に

青木歌音さんが性転換手術を行って以降の話。

芸能人が多く集まる飲み会に誘われて参加。

とある関西なまりの大物から中堅くらいの芸人さんに行為を誘われた。

今でもトラウマとなっている。

この動画の中には、大物芸人さんに関していくつかヒントになることを話していました。

箇条書きでまとめると以下の通りです。

  • 大物から中堅クラスの芸人さん
  • 関西なまりの話し方から、関西芸人さんだと思われる
  • 今でもテレビに出ている
  • 青木さんが幼少期からテレビに出ている
  • 青木さんよりも身長が一回り大きい

つまり、青木さんが小さい頃から今でも活躍されている高身長の関西芸人という感じなのでしょうね。

ちなみに、青木さんのプロフィールから生年月日と身長を調べたところ以下のようになっています。

生年月日:1992年8月13日

身長:170cm

この情報を元に考えると、180cmクラスの身長で2000年代にはテレビ見ることあった関西芸人さんという感じなのかなと思いました。

正直なところこの情報だけでは特定に至りませんが、身長が大きい関西芸人さんということで調べていくと結構候補となりそうな人もたくさんいることがわかりました。

身長が大きい関西芸人から候補を上げてみた

関西なまりが強く、2000年代からテレビに出ていて身長が180cm近い方ということから候補を絞ってみました。

しかし、意外にも高身長の関西芸人さんというのは結構多くいらっしゃることがわかりました。

千原せいじ:181cm

くっきー:181cm

千原ジュニア:180cm

レッド吉田:180cm

オール巨人:184cm

今田耕司:174cm

小籔千豊:188cm

ますだおかだ岡田:176cm

東野幸治:178cm

たむらけんじ:180cm

2000年代から現在でもテレビで活躍されている関西芸人さんで調べてみると、候補として上げただけでも10人くらいいらっしゃいます。

中には既婚者の方もいらっしゃいますが、この中に絶対にいるとも限らないと思いました。

青木さんが幼少期から活躍されているということは、30代後半から50代くらいまでの方なのかなあといったところなのかもしれません。

広告