【おじゃす】ヘアスタイルがかわいい!髪の毛は地毛・かつらどっち?

人気TikToker「おじゃす」さんと言えば、ピンク色の髪色が特徴的ですよね。

あの髪は、【地毛なのか?かつらなのか?】気になっている方も多いのではないでしょうか。

実は過去に公表されていたこともあったとのウワサも出てることがわかりました。

この記事では、TikTokerのおじゃすさんの髪の毛について調査してみました。

【おじゃす】ヘアスタイルがかわいい!

名前:おじゃす

本名:ジャスミン

生年月日:2004年5月14日

おじゃすさんは、2020年(15歳)からTikTokを始めわずか1年で300万人のフォロワーを達成されています。

最近では、自身のYoutubeチャンネルやトーク番組「超無敵クラス」にも出演されています。

おじゃすさんの特徴はなんといっても明るいピンクのヘアースタイル。

りゅうちぇるさん、EXIT兼近、横浜流星さんは役作りでされているのですが、やっぱり目を引きますよね。

【おじゃす】髪の毛は地毛・かつらどっち?

結論からいうと、おじゃすさんの髪の毛はかつら(ウィッグ)になります。

実は、過去に自身のYoutubeチャンネルで「ウィッグの洗い方について」の動画を出していたことがありました。

この時に手に持っているのがロング系のピンク髪であることがわかります。

ですので、あのピンク髪は何着か持っているということになりますね。

実は、Youtubeチャンネル以外にも2022年3月1日の超無敵クラスの中でウィッグだと公表されていることもわかりました。

ですので、隠しているというわけではなくオープンな感じであることがわかりますね。

超無敵クラスのアカウントにも「最近ウィッグの髪の量が増えている」という怖い投稿も見つけることができました。

では、おじゃすさんはウィッグを取るとどんな髪をされているのか?素のおじゃすさんのヘアスタイルも気になった方もいらっしゃるかもしれません。

【おじゃす】地毛のヘアスタイルもかわいい。

おじゃすさんのTikTokアカウントを除くと、時折ピンク髪でない投稿もチラホラとあることがわかります。

どうやら、髪を結んでいたりするので黒髪(ブラウン寄り)の髪が地毛ということになりますね。

普段のおじゃすさんについて調べてみると。

ミルクティヘアの写真も見つけることができました。

2022年時点で17歳であるため、普段は高校の通学時はこの姿なのだと思います。

こっちのおじゃすさんも中々レアですがかわいいですよね!