【荒牧陽子】旦那は菅P・岩下P?くりぃむ上田似のプロデューサー?

ものまねグランプリなどで歌を披露されている荒牧陽子(あらまき ようこ)さん。

2013年に結婚されているのですが、旦那さんが誰なのか気になっている方もいらっしゃると思います。

番組プロデューサーとの略奪婚報道なども過去に報じられて話題になっていました。

この記事では、荒牧陽子さんの旦那さんについてや略奪婚報道についても紹介します。

【荒牧陽子】旦那はくりぃむ上田似のプロデューサー

名前:荒牧陽子(あらまき ようこ)

生年月日:1981年1月14日

出身:岡山県岡山市

2012年頃から「スタードラフト会議」「ものまねグランプリ」などでものまねシンガーとして話題になった荒牧さん。

2013年5月に結婚されています。

お相手の方に関しては、番組プロデューサーの方で「女性自身」で深夜デートがキャッチされていました。

結婚相手は、荒牧が出演したこともあるバラエティ番組の元プロデューサー・A氏(41)。くりぃむしちゅー上田晋也似の敏腕テレビマンだ。

引用元:女性自身

実は結婚報道が出る1年前の2012年5月には、NEWSポストセブンでも報道も出ています。

こちらの記事でもくりーむしちゅー上田さん似ということが書かれているため、同一人物で間違いないでしょう。

カレは30代後半でアパレル関係の仕事をしている男性です。すでに貸りた新居で一緒に暮らしているみたいですよ。

引用元:NEWSポストセブン

これまでの情報をまとめると荒牧陽子さんの結婚相手に関しては、名前は出ていないものの次のような特徴があることがわかります。

  • くりーむしちゅーの上田さん似の男性
  • 元番組プロデューサー
  • 年齢は2013年で41歳(1972年生まれ)
  • アパレル関係の仕事をしてる

二人が知り合ったのは共通の友人での紹介だそうです。

ただ、実、荒牧さんの結婚に関しては略奪婚だという報道も出ています。

荒牧陽子の結婚は略奪婚って本当?

引用元:https://tantei-portal.jp/

荒牧陽子さんの結婚に関しては、2013年に略奪婚報道が「女性自身」で報じられています。

結婚された番組プロデューサーの方は、実は既婚者で奥さん(以降は元妻と表記)がいらっしゃいました。

元妻とは、2011年8月に結婚。

わずか9ヶ月で離婚し、荒牧さんと再婚となっています。

しかも、元妻との間には難産の末に長男が誕生しているんですよね。

関係者の証言によると、不倫が始まったのは2011年12月頃からだったようで、バリバリ元妻と結婚していた時期であることがわかっています。

その後、荒牧陽子さんと結婚されたのですが、不倫であることが明らかになり、元妻から訴訟を起こされてしまいます。

時系列でまとめると以下のとおりです。

2011年8月:元妻との結婚

2011年12月:荒牧陽子さんとの不倫が始まる

2012年5月:元妻との離婚

2013年1月:体調不良で芸能界の活動を休止

2013年5月:荒牧陽子さんとの結婚

2013年6月:元妻からの訴訟

2014年:ディナーショーで芸能界復帰

元妻からは、6000万円の損害賠償で請求されて2014年7月4日に東京地裁で判決が言い渡されました。

荒牧さんと旦那さんが連帯して200万円を支払い、更に旦那さん単独で100万円を元妻に支払いが命じられています。

不倫の決めてとなったのが、自宅で発見した見覚えのないつけまつげと荒牧陽子さんが送ったというメールにありました。

不倫をにおわせる怪しいメールが次々出てきました。その相手が荒牧さんだったのです

引用元:女性自身

荒牧陽子のメールの内容

荒牧さんが旦那さんとのに送ったというメールに関しては、このような内容が携帯に残っていたそうです。

今日はありがとう。でももう少しだけ一緒にいたかったな

火曜戻りです。さすがに奥さん帰ってきますよね。最悪、ホテルに泊まります

また、荒牧さんは旦那さんのことを「ダーリン」と呼んでいたこともわかっていました。

このメールを見る限りでは、当時、奥さんがいたことがご存知であったことが伺えますね。

ただし、荒牧さんはラジオ番組でこのような発言をされている動画が見つかっていました。

先日、報道にもあったように私は聞いてなかったよ。

ほんとにほんとにお友達です。

もはや出てしまった時点でどう思われてるのか気になってしまって…

こちらの動画は、2012年6月3日に放送されたラジオ番組「荒牧陽子・福田彩乃のすっぴんラジオ」話していた内容になります。

ここで語っているのが、不倫報道が出てしまったことに対しての内容で、お友達だということを話していました。

もしかすると、この報道が出た当時はお友達だったのかもしれませんが実際のところはどうだったのかわかっていません。

【荒牧陽子】旦那は菅P・岩下Pどちらでもなかった

荒牧陽子さんの旦那さんに関しては、菅Pもしくは岩下Pではないかというウワサが出ていました。

結論からいうとどちらでもありません

菅Pというのは笑ってはいけないシリーズで有名な菅賢治(かんつよし)さんのことを指しているのではないかと思います。

しかし、菅Pはアパレル会社をされている情報もなくなおかつ1954年生まれという点で、旦那さんの年齢とは一致しません

旦那さんの年齢:2013年で41歳(1972年生まれ)

もう一人の岩下Pというのは、おそらく「やりすぎ都市伝説」などを手掛けている岩下裕一郎(いわしたゆういちろう)さんのことではないかと思われます。

情報の出本がなさすぎて、誰のことをさしているのかは不明です。

岩下Pに関しては、既婚の情報も年齢に関してもわかっていません。

あくまでウワサレベルで広がっただけのように思えます。