【ザブングル加藤】実家がゴミ屋敷でひどい|父は将棋のプロだった

2021年3月からピン芸人として活躍されているザブングル加藤さん。

ご実家は三重県四日市市にあるのですが、ゴミ屋敷ということ話題になっていました。

この記事では、ザブングル加藤さんのご実家についてまとめてみました。

【ザブングル加藤】父は将棋のプロだった

名前:ザブングル加藤

本名:加藤歩(かとう あゆむ)

生年月日:19974年10月26日

出身:三重県四日市市

2022年12月12日に放送された「月曜から夜ふかし」でザブングル加藤さんがご実家を紹介して話題になりました。

ご実家に関しては、【三重県四日市市本町通り商店街】出身であるが知られています。

実は加藤さんなんですが、芸能界の中でも将棋好きとしてもしられており、アマチュア初代をお持ちで、業界の中ではかなり強いと言われてます。

本名の歩という名前も将棋のコマから由来しているんですよね。

お父さんも将棋好きで、全国優勝経験があるアマチュア4段をお持ちであることがわかりました。

こちらがザブングル加藤さんのお父さんの加藤諭(かとうさとし)になります。

顔はあまり似ていない感じはしました。

お母さんに関しては2012年4月30日にバラエティ番組「深イイ話」に出演されています。

どちらかというとお母さん似であることがわかりますね。

ただお母さんに関しては、あまり情報ありません。

2022年12月12日に加藤さんのご実家に訪れる企画が放送されたのですが、ゴミ屋敷化しているとのことで話題になっていました。

おそらく、番組を見た感じですとお母さんはいらっしゃらない様子だったので…

【ザブングル加藤】実家がゴミ屋敷でひどい

こちらがザブングル加藤さんのご実家になります。

外観からは想像つかないのですが、中がゴミ屋敷である状況を心配された加藤さんが番組に依頼し掃除することになっていました。

ゴミの圧で飛び出た壁、荷物に溢れた状況、トイレや壁も汚い感じで以前に登場した将棋の桐谷さんと同じような状況で驚きました。

一切、足を踏み入れることができなかった部屋もあった部屋も番組の企画できれいに。

【ザブングル加藤】現在の実家はきれいに

専門業者を数人雇い、部屋の中にあったゴミを一斉に出すとかなりの山になっていました。

パッと見た感じですと、ネット販売のダンボールなどもたくさん見えたので、普段からゴミは出さない派だったように思えます。

清掃業者のおかげでこんなにも部屋がきれいに。

つかなかった電気もつくようになり、水回りの汚れもかなりきれいになっていました。

床が見えなかった状況も改善されており、快適に過ごせそうですよね。

ただ、壊れた壁に関してはまだ壊れていたので、今後直すのではないかと思いました。