サバンナ高橋がPerfumeあーちゃんと破局した理由|結婚間近だった?

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんは、以前にPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんと交際していたことがありました。

いつの間にか別れていたということに驚かれた方もいらっしゃると思います。

この記事では、サバンナ高橋さんがPerfumeあーちゃんとの熱愛報道や破局していた理由について紹介します。

サバンナ高橋がPerfumeあーちゃんとの熱愛報道

サバンナ高橋さんは、2016年5月に「女性セブン」にて熱愛報道が報じられていました。

お相手は、Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんで、2018年1月には「結婚も視野に入っている」ということが報じられています。

交際が報じられてしまったのは、2015年10月に新宿伊勢丹の店員さんとの仲良く写真を撮っている姿が掲載されています。

こちらの写真に関しては、店員さんのFacebookにアップされていたようで、ネット上に拡散してしまい交際疑惑が報道。

お買い物中のあーちゃんと

Perfume芸人、サバンナ高橋さんと一緒に来られていました。

顔を覚えて貰っていて興奮!なんだかエネルギーがグングン沸いてきました

どうやら伊勢丹メンズ館であーちゃんが高橋さんの洋服を選んでいたところで声を掛けられて写真を撮っていたようです。

サバンナ高橋さんはアメトーーク「Perfume スゴイぞ芸人」という企画が採用されていたこともありPerfumeファンではありました。

当時、交際に付いては否定されており「仲良くさせてもらっています」と話しています。

しかし、2016年6月にはフライデーにて銀座デートも目撃。

熱愛報道が報じられた後に出演されたサンデージャポンでは、「一緒にお仕事とか何度かさせていただいいたりしてお友達って感じなんですよ」と交際を否定されていました。

実際のところ、二人の交際に関してははっきりとしたことはわかっていません。

しかし、破局報道もでています。

サバンナ高橋がPerfumeあーちゃんと破局した理由

サバンナ高橋さんとあーちゃんは2018年1月に「結婚間近」報道が出ていたのですが、2018年夏頃に破局報道がでていました。

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(42)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(29)が昨年夏ごろまでに破局していたとして一部スポーツ紙が1日、報じた。

引用元:オリコンニュース

双方の事務所からは「プライベートは本人たちに任せています」と報じられており、交際も破局も否定していなかったのだそうです。

家族ぐるみでの関係だったらしいのですが、実際ののところはお友達関係ということだったのかもしれません。

サバンナ高橋のサウナ婚報道

サバンナ高橋さんは、2022年12月20日に16歳年下でタレントの清水みささんと結婚が報じられています。

二人の出会いは共通の趣味であるサウナでした。

いつ頃から交際が始まったのかは明記されていません。

清水さんは元々サウナがお好きなようで、大学1年生の時から数えて10年以上も通われているそうですよ。

アメトーークのサウナ大好き芸人には出演されていないものの、共通の趣味ということでつながったのは間違いないようです。

おそらく、サウナ大好き芸人を見たことから会話が始まって仲良くなったのでしょうね。