【都内某所】追加オーディションの人数は何人?リチ推しがかわいそう

2022年12月15日に水曜日のダウンタウンの企画から生まれたアイドルグループ「都内某所」。

最終回で脱退することが決定したリチちゃんと入れ替わる形で追加オーディションが開催されることが発表されていました。

何人追加されるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、都内某所の追加オーディションについて調査してみました。

【都内某所】最終回が衝撃的

2022年12月22日に水曜日のダウンタウンの「モンスターラブ」の最終回が放送されて話題になりました。

最終的に9人の中からリチちゃん選んだクロちゃん。

実は、リチちゃんがクロちゃん好きの本物であったことも明らかになって衝撃的でしたね。

二人は最終的に交際することになり、収録終了後に交際を発表されていました。

ただ、クロちゃんの要望で「僕はアイドルと付き合えない」ということからリチちゃんは、グループを脱退することに。

クロちゃんも自分の彼女なんだから認めてあげればいいなあと個人的には思うのですが、それは無理だったんですよね。

3人体制の都内某所は、追加オーディションをすることが発表されていました。

【都内某所】追加オーディションの人数は何人?

都内某所の追加オーディションに関しては、公式サイトでこのように記載されていました。

<オーディション詳細>
■応募資格:
女性。
年齢制限なし。
経験不問。特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
現在所属の方は 2022年12月31日までに事務所等契約解除通知が証明できる方。 ※過去に他事務所へ所属経験のある方は、契約解除通知の提出が必須。
2023年1月以降、東京で活動をできる方。

引用元:Avex

この中には、何人が合格できるのかは明記されていないんですよね

公式twitterには「3人組アイドルグループ」と記載されているので、可能性としては1人だけが追加されるということなのかもしれません。

ただし、何人募集ということが記載されていないため、前回のアイドル企画の豆柴の大群と同様に5人体制にすることも十分考えられます。

また衣装の感じも見ると、【青、赤、黄色】となっており、都内某所のロゴには【黒】も存在するため、4人体制ということもあるかもしれませんね。

今のところ何人が合格できるのかはわかっていませんが、何人グループになるのか楽しみですね。

【都内某所】リチ推しがかわいそう

リチちゃんがクロちゃんと交際することが決まり、脱退することに悲しいという声も上がっていることがわかりました。

都内某所として活動を開始されたのが、2022年12月15日からでしたね。

リリースイベントにも全国回っており、リチちゃん推しになったファンもたくさんいらっしゃったのかなあと思います。

12月31日を最後にアイドルを脱退することが決まったのですがファンも悲しみの声が上がっていたように思いました。

ましてや最終回でクロちゃんとのキスも話題なっており、怒っている方もいらっしゃるかもしれません。