MENU
カテゴリー

yama(歌手)の仮面をしてる理由|顔バレやマスクの値段はいくら?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年頃から「春を告げる」などの楽曲で話題になったアーティストyamaさん

yamaさんはデビューしてから仮面を着用されており、性別などの明かされていません。

そんなyamaさんの素顔が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか、

この記事では、歌手のyamaさんの仮面や素顔についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

yama(歌手)の仮面をしてる理由

歌手として活躍されているyamaさんは、デビュー当時から顔を伏せて活動されています。

仮面にフードというスタイルで年齢も性別も不明ということになっています。

雰囲気的には女性のように思えますが、以前にインタビューで

誰も知らなくていい、作品を純粋に楽しんでほしい

ということを話しています。

こちらの動画で、3:45頃に話しています。

yamaさん自身は普通に働いていて、自室で録音をされていたそうです。

顔を隠すのは、あくまでも作品として聞いてほしいということから仮面を付けているのでしょうね。

スポンサードリンク

yama(歌手)の仮面の製作者は快歩(KAIHO)

yamaさんが付けているマスクについては、特殊メイクを手掛ける快歩(かいほ)さんというアーティストの方が制作されていることがわかりました。

快歩さんは名古屋市出身のアーティストで高校時代からデザインの勉強をされて、「amazing school」という特殊メイク特殊造形基礎を学び、2014年からフリーで活躍されています。

yamaさん以外にもきゃりーぱみゅぱみゅさんなどにも関わりがあるようです。

スポンサードリンク

yama(歌手)の素顔は出してる?

yamaさんは、性別も名前も公表されていません

ただ、ネット上では48(フォーエイト)の音羽さん似ているとの情報がありました。

確かに目から下の感じとか似ていますよね。

また、過去に投稿されているインタビュー動画を見ると、声も似ていることが確認できます。

今のところ、音羽さんと似ているというまでの情報しかありませんでした。

もしかしたら別人なのかもしれませんが、今後情報が出てくるかもしれません。

分かり次第追記します。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次