【ロンハー『奇跡の1枚』】2023年の14名の成功写真まとめ

毎年恒例となっているロンドンハーツの名物企画「奇跡の1枚

2023年も開催されており、ゲストに野々村友紀子さんを迎えた14名の芸人が参加されていました。

かなり変化が激しい方もいらっしゃり今年も盛り上がっていました。

この記事では、奇跡の1枚2023年の成功写真をまとめてみました。

【ロンハー『奇跡の1枚』】2023年の14名の成功写真まとめ

2023年1月10日に放送されたロンドンハーツの奇跡の1枚。

今回参加されたのは以下の14名です。

参加者14名
  1. やす子
  2. 和田まんじゅう
  3. 錦鯉渡辺
  4. ロングコートダディ堂前
  5. ロングコートダディ兎
  6. 吉住
  7. 3時のヒロイン福田
  8. エルフ荒川
  9. オダウエダ植田
  10. オダウエダ小田
  11. ザキヤマ
  12. とろサーモン久保田
  13. フットボールアワー岩尾
  14. 野々村友紀子

ここから順番に紹介します。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:やす子

ポーズを取るのと手がうまくいかなかったり苦労されたそうです。

カメラマンさんからは、「軽く手榴弾を持つように」と言われていてこのポーズに決まったそうです。

顎のラインをシャープに見せるために、下は真っ黒に塗っているそうですよ。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:和田まんじゅう

やす子さんと同じでフェイスラインを黒く塗っているそうです。

顔が丸いのをごまかすためいろんなウィッグを何個もかぶったのだそうですよ。

プリンセスのような感じでかっこいいですよね。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:エルフ荒川

荒川さんは和風の旅館美人に変身されていました。

スタジオからは、国仲涼子さんや高畑充希さんに似てるとの声で盛り上がっています。

ギャル感を消すために涙袋も無し、カラコンもなくしているのですが美人ですよね。

撮影する際には、レンズが近くだとギャル感が出てしまって落ち着きのない写真になるため、望遠レンズで隠し撮りのような感じで撮影されたようです。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:ロングコートダディ堂前

KPOPアイドルのようなスタイルです。

目元はアイプチとテープで作っている

なぜか寄って撮影すると顔が長く見えてしまうため、撮影する距離やアングルを決めるのが難しかったそうですよ。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:錦鯉渡辺

ウィッグを変えれば変えるほど、変なオジサンが誕生するということで苦労されたそうです。

渡辺さんの場合は、スタジオの反応がいまいちだったのですがダンディでかっこいいですよね。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:吉住

吉住さんの場合は、黒ギャル感のある写真で仕上がっていました。

スタジオの反応も上々で、かなりいい感じでした。

みちょぱさんみたいでかわいいですよね。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:オダウエダ植田

クリクリお目々でかわいいです。

顔のラインは、黒いヒモで引っ張って仕上げたそうですよ。

この撮影が終わってからは美に目覚めたそうで、自分から「髪切ってみようかな」と話していたそうですよ。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:フットボールアワー岩尾

岩尾さんの写真は、本人感が消えず撮影スタッフも悩ませていたそうです。

この写真なんですが、アゴのラインをふわっと黒いテープで止めてシャープに見せているそうですよ。

残念ながら、奇跡警察に取り締まられているため奇跡の一枚ならずでした。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:オダウエダ小田

小田さんは、有村架純さんのような雰囲気に変身されています。

儚くかよわい雰囲気がかわいいですよね。

泣いてるかのように下まぶたにラインストーンをつけているそうですよ。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:ロングコートダディ兎

兎さんの場合は、ちょっとチャラい感じの写真が出来上がっていました。

兎さんの場合は、スタッフの雰囲気があまりよくなかったらしく、現場が揉めていたそうです。

影では失敗した撮影だと「うさぎってる」と呼んでいじられていたそうです。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:3時のヒロイン福田

福田さんの場合は、こちらのようになっていました。

小松菜奈さんや水原希子さんのような雰囲気になっています。

かなり濃いメイクで、小鼻を真っ黒にして撮影のライトでこのような仕上がりになったそうです。

撮影後このメイクのまま帰宅されたようなのですが「バケモンやん」と思ったそうです。

奇跡の一枚メイクってすごいですよね。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:とろサーモン久保田

久保田さんの場合もすごくかわいい感じに変身されていました。

700枚くらいからカメラマンさんもよくわからなくなって、上からも撮影されていたようで、かなり悩まれたそうです。

1505枚目でこちらの奇跡の1枚が生まれました。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:野々村友紀子

野々村さんの場合は井川遥さんのような雰囲気で素敵ですよね。

普段のメイクでは濃い目にされているようですがこの撮影では【ノーテープ、ノーウィッグ、ノーシャドウ】だったのだとか。

薄めのメイクでも十分かわいいということですね。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:ザキヤマ

ザキヤマさんはトップガンのトムをイメージして撮影されていました。

顔をよく見るとわかるのですが、顔を細く見せるために顔の側面を白で中央を黒く塗っているようです。

今まで撮影していた中でも一番かっこいい写真になっていましたね。

【ロンハー『奇跡の1枚』】:堂前とオダウエダ植田のコンビ

最後に、ロングコートダディの堂前とオダウエダ植田さんのコラボもありました。

こちらの写真もふわっとしてあったたかい感じが素敵ですよね。