MENU
カテゴリー

猪狩蒼弥の実家はお金持ち?ブランドの私服やセレブエピソードも紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)のメンバーとして知られている猪狩蒼弥(いがり そうや)さん。

実は実家がお金持ちであるということがウワサになっていました。

トーク番組などで、いくつかお金持ちエピソードが語られていたことも。

この記事では、猪狩蒼弥さんのお金持ちエピソードについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

猪狩蒼弥はどんな人?

名前:猪狩蒼弥(いがり そうや)
生年月日:2002年9月20日
出身:東京都足立区

猪狩蒼弥さんは、2歳年上の姉と5歳年下の弟の5人家族です。

お父さんがローラースケートが趣味だったということから、小学校4年生の時にローラースケートを始めます。

ちょうど始めたあたりで、スケート場に訪れた際に、ジャニー喜多川さんにスカウトをされて2013年6月28日にジャニーズに入所されています。

その後、2015年に「HiHi Jets」を結成し、ラップの歌詞の制作されていますね。

グループの中では、”語彙力が高い”と定評があることからあだ名が「歩く国語辞典」と紹介されることもあるようです。

そんな猪狩蒼弥さんなんですが、生い立ちについて調べてみると実家がお金持ちだったことがわかりました。

スポンサードリンク

猪狩蒼弥の実家のお金持ちエピソード

小学校時代に台湾旅行

小学校低学年くらいの時に、台湾に家族旅行に行ったそうです。

台湾では、ランタンのような気球に願い事を書いて飛ばすという文化があるそうで、「王になる」ということを書いたのだとか。

猪狩家は5人家族なのですが、小さい頃から海外へも旅行へ行けていたというのはかなりすごいですよめ。

幼少期からなんでも買ってもらった

ジャニーズチャンネルや東大王でも紹介されたおもちゃ屋さんでのエピソード。

猪狩蒼弥さんは幼稚園の頃に、両親とおもちゃ屋に行き「なんでも買っていいよ」と言われたそうです。

その時に購入したのが四字熟語カルタだったらしく、小さい頃から勉強熱心だったそうですよ。

何でも買っていいということでご両親が経済的に裕福な家庭だったことが伺えますね。

自宅の壁がおしゃれ

2020年4月にジャニーズチャンネル「ISLAND TV」で配信された動画では、実家からの映像が話題になっていました。

こちら写真は動画「おうち動画」の切り抜きになるのですが、バックに映る壁紙がおしゃれですよね。

自身も動画で話していますが、実家から配信された動画になります。

あまり、一般家庭には無いデザインということで、ご自宅がお金もちであることが伺えます。

とりあえずシャトーブリアン

こちらの写真は、同じくジャニーズチャンネルで配信された切り抜きになります。

高級焼肉店に訪れた際に猪狩蒼弥さんはとりあえずシャトーブリアン」と注文されているんですよね。

150gあたり1万~1.6万円くらいするお肉をサラッと注文しているあたり、育ちの環境が良かったことが伺えます。

以上のことからしてもお金持ちであることは間違いないですよね。

スポンサードリンク

猪狩蒼弥の私服がブランドばかり?

また、猪狩蒼弥さんなんですが実は私服ブランドばかりであることも話題になっていました。

ドルチェ&ガッバーナ

ブランド:ドルチェ&ガッバーナ
値段:59,400円

ISLANDTVで着用されていたTシャツなんですが、高級ブランドのドルガバであることがわかりました。

10代の頃から着用されているようですよ。

MR.ENJYO DA MONEY

ブランド:MR. ENJOY DA MONEY
値段:14,080円

Youtubeの配信では、ストリートブランドの「MR. ENJOY DA MONEY(ミスターエンジョイダマネー)」のを着用されています。

こちらの洋服もかっこいいですよね。

ZARA

ブランド:ZARA
値段:13,990円

Youtubeの動画で着ていたこちらの服もかっこいいですよね。

ドルチェ&ガッバーナのジャケット

ブランド:ドルチェ&ガッバーナ
値段:2,950ドル(30万円くらい)

こちらのダウンジャケットもかなりお高いものであることがわかりました。

他のメンバーはシンプルな服に対して、猪狩さんだけハイブランドでかなり差を感じますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次