MENU
カテゴリー

北乃きいは整形してる?『顔が変わった』と言われる部位を比較してみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優やタレントさんとして活躍されている北乃きいさん。

最近になり、『顔が変わった?』『太った?』ということが話題になっていました。

調べてみると数年前と比較して、確かに変わっている点がいくつかあることがわかりました。

この記事では、北乃きいさんの顔が変わったことについて調査してみました

スポンサードリンク
目次

【画像比較】北乃きいの顔は整形してる?

2023年1月31日に放送されたバラエティ番組「バナナサンド」に北乃きいさんが出演され話題なりました。

話題になったのは、北乃きいさんの容姿についてで見た目が以前と比較して変わったというものでした。

ネット上での投稿を見てみると特に鼻が変わったという点に注目されている方が多く思います。

年齢を重ねていくと鼻は肥大化する傾向が多いのですが、逆に小さくなっていることが不自然に思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

【画像比較】北乃きいの顔が変わったのはいつ?

左:2007年(当時16歳)の写真
右:2023年(当時32歳)の写真

2007年の写真は、ドラマ「ライフ」に出演された時のものです。

元々、北乃きいさんは鼻がちょっと大きめだったことがわかりますね。

容姿が変わったとウワサが出るようになったのは、2023年なのですが実は2021年頃からすでに変わっているという情報もでていました。

よく見ると、「小さくなっている」「上に向いている」など結構変わっていることがわかります。

顔が変わっているということで、整形ということなのでしょうか?

スポンサードリンク

北乃きいの『顔が変わった』と言われる部位を比較

北乃きいさんの「顔が変わった」と言われる部位(パーツ)は、目、鼻、頬ではないでしょうか。

まず、鼻に関しては小さくなっていることがわかりますし正面から見ると尖っているように思えます。

見た感じですと、鼻にプロテーゼを入れて、鼻翼縮小(びよくしゅくしょう)、鼻尖形成(びぜんけいせい)などの手術を行ったのではないかと考えられます。

いずれも、だんご鼻を解消するための一般的な手術になりますね。

ちなみに整形手術のお値段に関しての参考に相場を出してみました。

整形手術の相場

プロテーゼ:10万円

鼻尖形成:20万円

鼻翼縮小:30万円

※ダウンタイムは、全部トータルで1ヶ月半くらいになりますね。

2016年から2021年の間に行ったと考えると、出演する番組がない時期に手術されたのではないでしょうか。

頬に関しては、ZIP時代と比較するとちょっとだけふっくらしてるのかなあという印象です。

目に関しても変わったとウワサになっていますが、個人的には元々のぱっちり目で変化がないように思います。

おそらく、整形したとしても鼻だけのように思いますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次