MENU
カテゴリー

【画像比較】ぺこぱ・シュウペイが太った3つの理由|深夜の弁当が原因?

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさんなんですが、以前よりも太ったのではないかということがウワサになっていました。

調べてみると2022年3月頃からそのようなウワサが出ているようです。

この記事では、ぺこぱ・シュウペイさんが太った理由や時期について紹介します。

スポンサードリンク
目次

【画像比較】ぺこぱ・シュウペイが太った?

こちらの画像は、2023年2月5日に放送されたトーク番組「おしゃれクリップ」でゲスト出演された時のぺこぱになります。

シュウペイさんについて見てみると、首周りが太っているように思えました。

シュウペイさんといえば、シュッとしてスタイルがいいイメージがありましたよね。

こちらの写真は2017年頃のものになります。

比べてみると一目瞭然なのですが、6年の間に太ったというのは間違いなさそうです。

いつ頃そのようなウワサが出るようになったかというと2022年3月頃。

バラエティ番組「世界まる見え」に出演されていた時にはすでに、太っているというようなウワサが出ているようでした。

スポンサードリンク

ぺこぱ・シュウペイが太った3つの理由

シュウペイさんが太ってしまったのは、どうやら事実のようです。

調べてみると、いくつか理由があることがわかりました。

順番に紹介しますね。

太った理由:深夜の弁当生活

まず1つ目は、2020年7月2日にフライデーで報じられていた記事にありました。

シュウペイさんは、都内の深夜(23時頃)でコンビニに立ち寄りカット野菜とご飯を購入していることが報道で明らかになっています。

ぺこぱの2人は2019年のM1グランプリの決勝進出後にブレイクしていることから、仕事が忙しくなっていました。

そのためか、ご飯を取る時間や不規則な生活が続いたことが太った原因の1つではないかと考えられます。

相方の松陰寺さんは結婚されていて、奥さんが食生活を管理しているため、ふたりに体型的な差が生まれたのかもしれません。

太った理由:ヒルナンデスの食レポ

ぺこぱの二人は、2021年4月からヒルナンデスのレギュラーとして活躍されています。

ヒルナンデスと言えば、コーナーのひとつに食レポもありぺこぱもよく番組内で食べている姿も目撃されていますよね。

食レポだけでなく、楽屋のお弁当なども出ているのでしょうし、食レポで美味しいものを食べて太ったということも理由の1つだと思いました。

太った理由:お酒

シュウペイさんが太った理由の1つに、お酒もあると思いました。

調べてみると、シュウペイさんは後輩と飲み会をすることがあるようで、お酒もお好きであるようです。

以前にインタビューでこのようなことを答えていました。

シュウペイ:で、後輩何人かと食事に行ってて、早い時間だったからお酒も飲んでたの。楽しいのもあって、その時酔っちゃってたんだけど、急に電話が鳴ったんですよ。

ニッポン放送

休日なのかお仕事が早く終わった場合など、後輩芸人と食事に行くこともあるようです。

売れてから、食生活も変わったのかもしれませんね。

大体太った時期というのは2020以降なので、コロナ太りもあると思いますが、全体的に考えて食生活の乱れなのかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次