MENU
カテゴリー

【ウエストランド河本】タトゥーの場所はどこ?手と足の写真をまとめてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

M1グランプリ2022でグランプリに輝いてブレイク中のウエストランド。

ボケを担当している河本太(こうもと ふとし)さんには、タトゥーがあるというウワサがありました。

隠しきれない大きさのタトゥーとういことで気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、ウエストランド河本のタトゥーの写真について探して見ました

スポンサードリンク
目次

【ウエストランド河本】タトゥーがあるって本当?

ウエストランドの河本さんなんですが、温泉ロケのオファーが来ていたようですが出演が取りやめになったことが話題になっていました。

取りやめになった理由は、河本さんに隠しきれないほどのタトゥーがあるからというもの。

事務所の社長である太田光代さんもこのことについては認知しているようです。

タトゥーに関しては、岡山から上京した際に勤務先の方の練習台となってつけることになったのだとか。

高校卒業後に岡山から上京した河本は、勤務先で彫り師を目指していた先輩から『練習台になってくれ』と頼まれて彫ったそうです。

片方の腕に、もう片方の腕には小鳥のタトゥーが入っています。

当時、両足首にもタトゥーを入れたそうなのですが、そこだけ先輩に頼んで消してもらおうとしたところ、上から真っ黒に彫って塗りつぶされてしまったそうです

引用元:現代ビジネス

つまり、両手足にあるということになります。

イメージを作ってみたのですがだいたいこのよな入れ墨が入っていることなのでしょう。

スポンサードリンク

【ウエストランド河本】タトゥーの場所はどこ?

先程の記事から、ウエストランド河本さんのタトゥーに関しては上記のような形で掘られているように思います。

ただし、左右どちらに小鳥で星なのかは不明のためあくまでイメージになります。

河本さんは、SNS(Instagram、Twitter、Youtube)もされているため、その中から実際に写真がないか探してみました。

【写真】ウエストランド河本:腕のタトゥー1

まずこちらの投稿です。

河本さんなんですが、半袖を着ることが多くパッと見てタトゥーを入れているように思えませんよね。

実際、記事では『腕に星と小鳥のタトゥーがある』となっていたのですが、肘から先にはないようです。

また、こちらの投稿も見てみましょう。

こちらは豆まきのときのものなのですが、上半身の前にはないことが確認できます。

つまり、腕というよりは背中の肩あたりに掘っているのではないかと考えられますね。

【写真】ウエストランド河本:腕のタトゥー2

ウエストランド-河本タトゥー6

2023年11月22日に放送された「水曜日のダウンタウン」の企画で上半身裸の写真を見つけることができました。

このコンビ対決にて、お笑い芸人の陣内智則さんもチラッと『タトゥー…』と触れていました。

上半身に関してはタトゥーは無いようです。

相撲対決で倒れた際に背中にもタトゥーは確認できませんでした。

スポンサードリンク

【写真】ウエストランド河本:足のタトゥー1

また、2023年2月18日に放送された「VSウエストランド」の中でチラッと、足のタトゥーが見えているという情報がありました。

こちらになります。

確かにズボンの下にチラッと黒いレギンスのようなものが写っていることがわかりますね。

おそらくこれが黒く塗りつぶしたというタトゥーではないかと思います。

足の画像に関しては、普段の服装が長ズボンがほとんどのため確認できるような写真がほとんどないため、鮮明な写真は見つかっていないです。

黒く塗りつぶしているということで、相当大きいのかもしれません。

【写真】ウエストランド河本:足のタトゥー2

ウエストランド-河本タトゥー7

2023年11月22日の「水曜日のダウンタウン」でのコンビ対決では、足首までのレギンスを着用している姿が目撃されています。

おそらく、以前から言われているように足首周りにタトゥーがあるということなのは確定のようです。

相方の井口さんは短パンに対して明らかにおかしい衣装でした。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次