MENU
カテゴリー

流れ星・瀧上と小林礼奈が離婚した理由!アルピー平子との不倫とケンカ別れ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ブロガーとして活躍され、新潟県長岡市議選にも出馬されている小林礼奈(こばやし あやな)さん。

以前にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(たきうえ しんいちろう)さんと夫婦関係にあったのですが離婚されています。

どうして離婚されているのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、小林礼奈さんが流れ星瀧上さんと離婚された理由についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

小林礼奈の元旦那は流れ星・瀧上

小林礼奈さんは、2016年7月に流れ星の瀧上さんと結婚されています。

結婚と同時に、妊娠7ヶ月目ということも報道で明らかになっており、2ヶ月後の9月28日に第一子となる女の子(えれなちゃん)を出産されていました。

2019年9月6日に放送された「くりぃむナンチャラ」では、3人で暮らす自宅も公開されており、おしどり夫婦としても番組にも取り上げられていました。

ところが、二人の夫婦関係は2020年10月1日に終わりを告げました。

スポンサードリンク

小林礼奈と瀧上が離婚した理由

二人が離婚した理由に関しては、夫婦間のケンカが耐えなかったためでした。

なぜケンカになっているかは不明なのですが、子育てに関して小林と瀧上との間で衝突があったためのようで、瀧上さんのブログで【ご報告】という内容でこのように記載されています。

原因は本当に色々あったんですが、言える範囲でまとめると、“方向性の違い”と言うバンドマンみたいな理由になると思います。とにかく僕の器が小さく、彼女を受け止め切れませんでした

ねとらぼ

調べてみると、日常的にケンカをすることが増えたそうで、過去には小林が暴れて警察沙汰になったこともあったのだとか。

当時4歳だった娘さんのためということで夫婦カウンセリングを受けていたこともブログで公表されています。

その後、2020年8月12日には別居する運びとなり、2020年10月1日に離婚となっています。

時期的に考えて、コロナ禍での仕事減少によって瀧上さんが自宅にいることが増えたことで、ジワジワとストレスが溜まっていったのかもしれません。

コロナ禍で瀧上さんが自宅にいることが多くなった昨年5月以降がひどかった。

瀧上さんが血のにじんだ腕のひっかき傷の写真をブログにアップして“嫁にやられました”と書き込めば、小林さんは食事中もスマホを手放さない瀧上さんへの不満を暴露。

Newsポストセブン

また、離婚報道が報じられた後に明らかになったのですが、お笑いコンビ「アルコアンドピース(以下アルピーと略す)」の平子さんとのホテル密会報道が報じられていたんですよね。

もしかすると、夫婦間の衝突と何か関係があったのかもしれません。

スポンサードリンク

小林礼奈とアルピー平子との不倫報道の内容

二人が離婚して1年後の2021年12月2日に女性セブンで報じられていたのですが、アルピー平子さんとのホテル密会が報じられています。

結論からいうと、ホテル密会は本当のようですが浮気という関係ではありません。

内容を抜粋すると以下のとおりです。

瀧上さんの元妻での小林礼奈さんと平子さんが4年ほど前に都内のホテルで“密会”していたことを今年の秋に知ったそうなんです。

平子さんは最初は関係を否定していたようですが、後になって “ホテルには行ったが、関係は持っていない”と言ってきたそうです。

Newsポストセブン

4年前ということは、瀧上さんと結婚して1年目の2017年ということになります。

小林礼奈さんは以前からアルピー平子さんへ憧れがあったようで『平子さんカッコいい』ということが口癖になっていたほどだったそうです。

おそらく、平子さんが良き相談相手ということだったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次