MENU
カテゴリー

鈴木伸之の歴代彼女がすごい!過去に熱愛が報じられた女性まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

劇団EXILEのメンバーでドラマや映画などで活躍されている鈴木伸之(すずきのぶゆき)さん。

イケメン俳優ということもあって、過去に交際されていた女性というのは何人か見つかっています。

有名女優、インフルエンサー、一般女性と週刊誌でも取り上げられていました。

この記事では、鈴木伸之さんの歴代彼女についてまとめています

スポンサードリンク
目次

鈴木伸之の歴代彼女がすごい!過去に熱愛が報じられた女性まとめ

名前:鈴木伸之(すずきのぶゆき)
生年月日:1992年10月14日
出身:神奈川県

イケメン俳優として知られている鈴木伸之さん。

過去に交際が報じられた方は全部で5人いることがわかりました。

有名女優さんから一般人まで幅広く交際がウワサされていました。

時系列で紹介していきます。

歴代彼女:石井杏奈(女優)

名前:石井杏奈(いしいあんな)
生年月日:1998年7月11日

まず一人目は、E-girlsの元メンバーの石井杏奈さんです。

石井さんは現在、女優やモデルなどでも活躍されています。

鈴木伸之さんとは、2012年に放送されたドラマ「GTO」での恋人役として共演されていました。

また、2021年3月には、「ポロ ラルフ ローレン」でロマンチックな休日をすごす恋人という設定で共演されています。

仲良さと距離感が本物の恋人のようだということで交際がウワサされていました。

おそらく、石井さんとは本当の恋人ではないような気がします。

歴代彼女:石橋杏奈(女優)

名前:石橋杏奈(いしばし あんな)
生年月日:1992年7月12日

二人目は、女優やタレントやモデルとして活躍されている石橋杏奈さんです。

石橋さんとは、2013年11月にドコモのCMで共演されています。

この当時のCMでは、初々しいカップという設定でした。

年齢も同い年ということで、交際関係もウワサされていたようです。

しかし、週刊誌などでの報道がないため、ウワサレベルで実際に交際はしていないと思いました。

歴代彼女:藤井萩花(元ダンサー)

名前:藤井萩花(ふじいしゅうか)
生年月日:1994年10月14日

三人目は、E-girlsの元メンバーとして活躍されていた藤井萩花さんです。

実はこの二人には誕生日が同じでしかも幼なじみという共通点がありました。

二人が出会ったのは、2016年からシリーズ化した映画「HiGH&LOW」での共演がきっかけでした。

「HiGH&LOW」の中で鈴木伸之さんはヤマト、藤井萩花さんはナオミという役で共演されています。

共通点が同じということや見た感じの雰囲気がお似合いということで、当時恋人関係がウワサにあがっていました。

二人は、その後熱愛報道も出ていなかったため、ドラマでの恋人関係でウワサされただけのようです。

また、藤井さんは2017年12月31日に芸能界を引退し、2021年1月に多国籍バンド・ALIのボーカルLEOさんと結婚されています。

スポンサードリンク

歴代彼女:波瑠(女優)

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日

4人目は、女優として活躍されている波瑠さんです。

波瑠さんとは、2017年に放送されたドラマ「あなたのことはそれほど」で浮気相手役として共演されていました

このドラマでは、波瑠さん演じる美都(みつ)と中学生の時の同級生という設定で鈴木伸之さん演じる有島は不倫関係になるという設定です。

このドラマではキスシーンもあったことから、交際疑惑が浮上したものの現実世界での熱愛報道はありません。

ですので、二人が過去に交際していた事実はないようです。

歴代彼女:小澤美里(インフルエンサー)

名前:小澤美里(おざわ みさと)
生年月日:1990年11月7日

5人目は、インフルエンサーとして活躍されている小澤美里さんです。

小澤さんとは2018年に週刊誌「FRIDAY」にて熱愛が報じられています。

【一般女性とのお泊りデート】として取り上げており、鈴木さんの住むマンションに小柄な女性が同じ部屋に入ったということが報じられていました。

その相手というのが小澤美里さんです。

これに対して所属事務所は、『プライベートは本人に任せています。友人の1人と聞いています』とコメントされており、交際に関しては否定もされていませんでした。

このことに関しては、ガーシーこと東谷義和さんのチャンネルでも暴露されていました。

二人はその後破局してしまったようで、鈴木さん曰く「いわゆる『パパ』の存在があって信用できなくなって別れた」とのことだそうです。

こうしてみていくと、歴代彼女として実際に交際が確認できたのは小澤美里さんただ1人でした。

スポンサードリンク

鈴木伸之の女性のタイプは「控えめな明るい子」

鈴木伸之さんがどのような女性のタイプが好きなのか過去に週刊誌でこのようなことを話しています。

前にガツガツいくような子は恋愛対象としては好きじゃなくて。控えめだけど明るい子が好きです。

VOGUE GIRL

VOGUEのインタビューでは控えめな方が好きと答えています。

歴代の彼女として名前が上がっている方について見ていくとどこか控えめな雰囲気を持っていますよね。

スポンサードリンク

鈴木伸之の元交際相手は一般人|妊娠中絶報道も

鈴木伸之さんは、2023年3月1日に一般女性との交際が報じられています

と同時に明らかになったのは、お相手の方との間に誕生した子供の中絶報道でした。

記事を見ていくと、二人が出会ったのは2021年頃ですぐに深い関係になったのだそうです。

二人は半年もしないうちに壮絶な別れとなってしまうのですが、その理由が子供を妊娠したことにあるのだとか。

「ちょうど2年ほど前にふたりは出会い、深い関係になりました。ところが半年後には壮絶な別れを遂げます。A子が鈴木さんの子供を妊娠したのですが‥‥その後、ふたりは関係を断ちました。

 この一件がなければA子がこんなに憔悴することもなかったし、ふたりが疎遠になることもなかった。もっと違った将来があったのかもしれません」(Bさん)

Newsポストセブン

2022年頃までは一般の方と交際関係にあったことがわかりますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次