MENU
カテゴリー

大津綾香の若い頃(昔)は子役だった?女優時代の出演作品や動画も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

NHK党から「政治家女子48党」の党首として注目されている若手の女子・大津綾香(おおつ あやか)さん。

実は幼少期に子役として活動されていたことがありました。

有名な作品で、テレビでも放送されたことがあるようなのですが、一体どんな作品に出演されていたのでしょうか。

この記事では、大津綾香さんが子役時代に出演されていた作品についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

大津綾香の若い頃(昔)は子役だった

名前:大津綾香(おおつあやか)
生年月日;1992年11月18日

「NHK党」改め「政治家女子48党」の党首として注目されている大津さん。

元子役ということで過去には、芸能事務所に所属されていたことがありました。

子役時代があるようで、12歳の頃からテレビ番組や映画などにも出演経験があるんですよね。

タレント事務所「ファイブ☆エイト」と呼ばれる俳優や子役が所属する事務所で、2016年頃まで活動されていました。

その事務所に関しては、ホームページがリンク切れとなっているため、おそらくもう無いものだということになりますね。

では、どんな作品に出演されていたかというと以下の作品に出演されていました。

スポンサードリンク

大津綾香の女優時代の出演作品

映画
  • 2000年11月18日:ホーム・スイートホーム
  • 2001年9月15日:ウォーターボーイズ【水族館の女の子】
テレビ
  • 2000年1月15日:バーチャルガール
  • 2000年7月8日:フードファイト【倉橋由紀】
  • 2000年7月16日:怖い日曜日〜2000〜【かおりちゃん】
  • 2000年11月5日:未来戦隊タイムレンジャー Case File 37
  • 2000年12月3日:史上最悪のデート 14thDATE
  • 2001年1月9日:女子アナ。【大月真琴】
  • 2004年1月31日:ほんとにあった怖い話
  • 2002年~2005年:週刊こどもニュース
  • 2016年4月:大江戸繁盛記
CM
  • バンダイ:デジモンテイマーズ ポケットクルモン
  • ミツカン:五目ちらし
  • ダイドードリンコ:Ti-Ha
  • ジャストシステム:ジャストホーム
  • 日本マクドナルド:ディズニーカレンダー
  • アキレス:アキレスシューズ
  • ハウス食品:冷しゃぶドレッシング
  • NTTコミュニケーションズ:マイライン
  • イオン:軽量中綿ジャケット
  • パラマウントベッド
  • アリコジャパン

最後に出演されていたのは2016年、それ以降は芸能界を引退されて一級建築士事務所に勤務されていたそうです。

その後、2023年3月8日からは、NHKの立花氏の後任として「政治家女子48党」の党首として活動することに。

スポンサードリンク

大津綾香が子役時代に出演した作品の動画

デジモンテイマーズ

2001年代に放送されていたデジモンのゲームのCMですね。

メインで出演されていました。

ミツカン五目チラシ

2000年代、大津さんが6歳の頃に出演されていたミツカンのCMです。

ちょっとませた女の子を演じていますが、表情豊かでかわいいですよね。

アキレスシューズ

2000年代に放送されていたアキレスシューズのCMです。

表情豊かで、すごくかわいいですよね。

週刊子供ニュース

2002年から「綾香」として週刊子供ニュースに出演されていました。

この頃は池上彰さんの娘という設定で出演されていました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次