MENU
カテゴリー

大谷翔平が使用してる化粧品は何?値段はお手頃価格だった

当ページのリンクには広告が含まれています。

メジャーリーグや侍ジャパンの日本代表として活躍されている大谷翔平選手。

実は、化粧男子としても知られており、普段からコスメを使用差されているようです。

大谷選手が何の化粧水化粧品を使っているのか気になりますよね。

この記事では、大谷翔平選手が使用している化粧品をまとめてました

スポンサードリンク
目次

大谷翔平選手のロッカールームの化粧品が話題

大谷翔平さんが2023年2月16日のインスタで投稿されたロッカールームの写真が話題になっていました。

美容系女子のツイートにより発見されたのですが、大谷翔平さんのロッカーには化粧水があるとのことでした。

確認したところ確かに、ロッカールームに化粧品らしきものが2つ写っています。

ちょっと見にくいのですが、紫色のリキッドと同じく紫色のクリームのようなものが写っていますよね。

調べてみると、この商品なんですが大谷翔平さんが2022年12月から契約しているKOSEの商品のようです。

では、大谷翔平さんが使用している化粧品がなんなのか紹介していますね。

スポンサードリンク

大谷翔平が使用してる化粧品は何?

大谷翔平さんが使用しているのは、2022年12月から契約している株式会社KOSE(コーセー)の商品になります。

同メーカーでは、「雪肌精(せっきせい)」のテレビCMに出演されているのですが、今回発見されたのはこの商品ではないようです。

大谷翔平が使用している化粧品:化粧水

名前:ヴィタドレーブ ハーバル ローテーション
ブランド:KOSE
容量:150ml
値段:4,950円

毛穴の目立つ肌をみずみずしく引き締める化粧水になります。

大谷翔平が使用している化粧品:クリーム

名前:リポソーム アドバンスト リペアクリーム
ブランド:KOSE
容量:50g
値段:11,000円

濃密な潤いで肌を包み、イキイキとしたハリ・つや・弾力をもたらすクリームです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次