MENU
カテゴリー

中村倫也の元カノ・歴代彼女まとめ!ジャージの女優って誰のこと?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年2月25日に日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナと結婚を発表された中村倫也さん。

中村倫也さんといえば、映画やドラマ、舞台などで活躍されているイケメン俳優さんですよね。

週刊誌などでは、ほとんど熱愛が報道されたいなかった中村さんなんですが、何人かの女優さんとの交際が噂されていました。

この記事では、中村倫也さんの過去の交際相手(元カノ)についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

中村倫也の元カノ・歴代彼女まとめ

まず、中村さんの交際相手についてまとめると以下のとおりです。

  • 中学生の時の同級生
  • 高校時代の教育実習生
  • 佐々木希
  • 小嶋陽菜
  • 木下晴香
  • 永野芽郁
  • 松本まりか
  • 浜辺美波
  • 黒木華
  • 森七菜
  • ジャージの人

中学の同級生

中村倫也の中学生時代

情報番組「Going」の中で、始めての彼女について話している機会がありました。

出会ったのは中学2年生の時。

スキー合宿で長野県に行った際にクラスメイトの子に恋をされたそうです。

相手の子がお風呂上がりでドライヤーもしない状態の濡れたままの髪を見た際にときめいたのだとか。

その後、サッカーの練習に行った際に公衆電話から電話をかけて「好きだから付き合ってくれ」と話して向こうからも返事をもらって付き合うことになったのだそうです。

スポンサードリンク

教育実習生

中村倫也の先生役を演じた作品

2人目は、中村さんが高校2年生の時でした。

相手の方は、教育実習生の方でなんとか連絡先を聞いて付き合うことができたのだそうです。

その当時について中村さんは、「すごくきれいで、憧れの女性」だったと話しています。

しかし、最終的に「やっぱり付き合うのはよくないと思う」ということで3ヶ月でフラれてしまったのだとか。

佐々木希

中村倫也と佐々木希

3人目は、女優の佐々木希さんです。

佐々木さんとは、ドラマでいくつか共演されています。

共演作品

2010年7月:ドラマ「土俵ガール!」

2017年8月:映画「伊藤くんA to E」

2016年3月:映画「星ガ丘ワンダーランド」

さらに二人は、同じ事務所の先輩と後輩という関係で、年齢も1学年しか違いません。

共演作品が多いことや美男美女ということで、交際の噂が出てしまっていたようです。

しかし、佐々木希さんの方は2017年にアンジャッシュの渡部さんと結婚されているため、おそらく二人の交際は噂レベルということだったのかもしれません。

小嶋陽菜

中村倫也と小嶋陽菜

4人目は、元AKBのメンバーだった小嶋陽菜さんです。

小嶋陽菜さんとは、2012年にドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」で共演されています。

このドラマは1話15分の短編ドラマでギャグ満載の作品でした。

まだ、中村倫也さんがブレイクする前の頃の共演作品だったのですが、撮影もかなり楽しかったようで

小嶋陽菜さんは「もっと、もっと仲良くなりたかった」と名残惜しいということを話してます。

また、共演していたムロツヨシさんは冗談で

「最後焼肉行ったよね」と中村に問いかけると、中村は頷き、「そしたら『俺と(週刊誌に)撮られようぜ』って誘ってた。

『面白いから撮られようぜ』って」とムロが小嶋に禁断の提案をしていたことを暴露。ムロは「言ってたね~」と認め、場は爆笑に包まれた。

モデルプレス

きっと冗談で行ったことが交際の噂として広まってしまったのかもしれませんね。

木下晴香

中村倫也と木下晴香

5人目は、女優の木下晴香さんです。

二人は、2019年公開の実写映画「アラジン」の吹き替えで共演されています。

映画の中では、アラジンとジャスミンという恋人役ということもあって、公開イベントでは中村さんが木下さんの肩を抱く姿も目撃されています。

映画のように二人の恋も発展してほしいという思いから、熱愛が噂されるようになってしまったようです。

永野芽郁

中村倫也と永野芽郁

6人目は、女湯の永野芽郁さんです。

永野芽郁さんとは、 2018年に朝ドラ「半分、青い。」で共演されています。

このドラマの中でふたりは、正人(中村倫也)、鈴愛(永野芽郁)という恋人役を演じていました。

また、ドラマの中ではキスシーンもあり、ほっぽチューや毛布にくるまりチューが話題になりました。

ドラマを見ていた方の中には、ふたりが本当に恋人のように感じた方もいらっしゃったようです。

そのため、交際の噂が出るようになったようです。

松本まりか

中村倫也と松本まりか

7人目は、女優の松本まりかさんです。

松本まりかさんとは、2018年1月に放送されたドラマ「ホリデイラブ」で共演されてました。

このドラマで二人は夫婦役を演じていらっしゃいました。

しかしこのドラマでは、浮気がテーマとなっており松本まりかさんが不倫をしてしまうというもの。

松本まりかさんを追い詰めるドSっぷりの中村倫也さんが話題になりました。

松本まりかさんとの息がピッタリで人気のドラマだったということもあって、ドラマ共演をきっかけに交際の噂が出てしまったようです。

浜辺美波

中村倫也と浜辺美波

8人目は、女優の浜辺美波さんです。

浜辺美波さんとは、2018年に放送のドラマ「崖っぷちホテル」で共演されています。

このドラマでは、忘れられないディナーづくりに奮闘するハル(浜辺美波)と江口(中村倫也)コンビで話題になりました。

底抜けに明るい浜辺さんのキャラクターとそれを軽くあしらう中村さんのやり取りが面白いということで二人の出す空気感にハマった方も多いようです。

また、その後ふたりは2019年公開の映画「屍人荘の殺人」でも共演されています。

ただ二人の関係はあくまでも共演者という感じで恋人という感じはしませんでした。

スポンサードリンク

黒木華

中村倫也の黒木華

9人目は、女優の黒木華さんです。

黒木華さんとは、2019年7月から放送されたドラマ「凪のお暇」で共演されています。

このドラマでは、新生活をボロアパートで過ごす凪 (黒木華) とアパートの隣に住む安良城ゴン(中村倫也)として共演されていました。

ドラマの中では、ベランダ越しのキスや濃厚なキスシーンなどもありました。

視聴していた方からも「あれは好きになっちゃう」というような反応もあり、大反響だったんですよね。

熱愛報道こそ出ていなかったものの、二人の交際していても不思議ではないということから交際が噂されていったようです。

森七菜

中村倫也と森七菜

10人目は、女優の森七菜さんです。

森七菜さんとは、2020年10月に放送されたドラマ「この恋あたためますか」で共演されています。

このドラマでは、お姫様だっこや最終話でのキスシーンなどもありました。

そのため、視聴者からは「本当に付き合っているのではないか?」ということが噂されるようになったようです。

ここまでで交際が噂されていた方の紹介は終わりなのですが、実はバラエティ番組で元カノの情報をチラッと暴露していたことがあったんですよね。

スポンサードリンク

中村倫也の元カノはジャージの女優?

中村倫也のしゃべくり007

中村倫也さんなんですが、2018年10月22日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」で昔に付き合ってた彼女についてうっかりと漏らしてしまったことがあったようです。

当時のしゃべくり007でのやり取りとしては、中村さんが「おしゃれな方とデートに行けない」ということでこのようなことを言われています。

上田:どうやって口説いた?
中村:だからそれももう入りが衣装とか、ジャージとか
上田:女優さんってこと?
有田:引っ越しのバイトの時の先輩でしょ
上田:稽古の時の女優さんでしょ

過去に口説いたことがある方がおしゃれな方ではなく、ジャージなどのラフな感じの衣装だったことを明かしています、

どうやら舞台が多かった中村さんは、舞台稽古でジャージ姿の女優さんに口説いていたということなのかもしれませんね。

その女優さんというのが、おそらく二階堂ふみさんではないかと言われていました。

中村倫也と二階堂ふみ

二人は、2020年11月に舞台「八犬伝」で共演されているのですが、普段から着やすいジャージで現場で来ることも明らかになっています。

ツーショットこそないもののしゃべくり007放送後のネットニュースではこのようなことも報道されています。

舞台で共演経験のある女優が元カノだったのではないかと推測され、これまでに中村が舞台で共演したことのある女優の名前を列挙して考察する人までいるほど。

アサジョ

真相は明らかになっていないのですが、もしかすると元カノだったのかもしれませんね。

中村倫也と水卜麻美アナの結婚

中村倫也と水卜麻美アナ

また、2023年3月25日に中村倫也さんは、水卜麻美アナと結婚されたことを発表されています。

これまで熱愛報道も出ていなかった二人なので驚かれた方も多かったようですね。

慎重に最新の注意をしながら2020年頃から交際されていたそうです。

素敵なカップルですし応援したくなりますね!

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次