MENU
カテゴリー

【FUJIWARA原西】ボコボコにした俳優は誰?シリーズ映画の候補

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸(はらにしたかゆき)さん。

実は、過去に出演されたロケ番組でボコボコにされたことがあったそうで話題になっていました。

お相手の方は、俳優をされている方ということですが一体誰なのでしょうか?

この記事では、FUJIWARA原西孝幸さんをボコボコにした俳優さんについて調査してみました。

スポンサードリンク
目次

FUJIWARA原西をボコボコにしたロケとは?

FUJIWARAの原西孝幸さんは、2023年3月29日に鬼越トマホークのYoutubeチャンネルで過去にボコボコにされたロケがあることを話していました。

動画の中では、FUJIWARAと鬼越トマホークの4人で「キレられた話」というトークテーマで過去に遭遇したロケについて語られており、原西さんが某シリーズ映画の有名俳優さんにボコボコにされたというもの。

その時に語られたのは、原西さんがMCを務めていた番組で、店内を物色してお店の中にあるモノを探すというロケだったそうです。

その当時、このようなやり取りがあったそうです。

FUJIWARA原西ボコボコ2

某俳優:「店員さん来てくれる?ちょっと教えてほしいねんけど」
原西:「言いましたね、だめですよ」とコンと手を当てた
某俳優:原西にブチギレて上から殴る蹴る

番組のルール上は、店員さんに聞かずにモノを探すということになっていました。

そのため、原西さんは某俳優さん注意をしたとこころボコボコにされてしまったのだとか。

ロケの中盤だったようで、ボコボコにされた後5分後にはロケを再開。

気になるそのシーンに関しては放送されることなく、放送されていたそうです。

Youtube動画の中では、その俳優さんについて特定できそうな情報がいくつかありました。

  • 原西がMCの番組
  • お店でモノを探すロケ
  • 某俳優は関西弁
  • シリーズ作品の映画に出演

これらの情報からネット上では何人かの方の名前が候補としてあがっていました。

スポンサードリンク

【FUJIWARA原西】シリーズ映画の候補一覧

FUJIWARA原西ボコボコ1

原西孝幸さんをボコボコにした俳優さんに関しては、現段階では特定されていません

シリーズ映画に出ているということで、まずはシリーズ化されている映画についていくつか見ていきましょう。

シリーズ映画作品
  • トラック野郎:1975年から10作品
  • 仁義なき戦い:1973年から11作品
  • 極道の妻たち:1998年から16作品
  • 若大将:1960年から18作品
  • 釣りバカかな:1988年から23作品
  • 座頭市:1962年から30作品
  • 水戸黄門:1976年から43作品
  • ミナミの帝王:1992年から50作品
  • 男はつらいよ:1968年50作品
  • 相棒:2000年から21作品
  • アウトレイジ:2010年から3作品
  • るろうに剣心:2011年から5作品
  • 闇金ウシジマくん:2016年から4作品

シリーズ化されている作品というのはかなりあるため、代表的なものを上げてみました。

ロケ中にキレるということを考えると、Vシネマ系の作品の方なのかなあという感じもしますが、果たしてボコボコにした方とは一体誰なのでしょうね。

ここからは、ネット上で上がっている声を参考に、俳優さんをいくつか見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

【FUJIWARA原西】ボコボコにした俳優は誰?

FUJIWARA原西ボコボコ3

まずは、某俳優さんの候補としてネット上で実名が上げられていた方を何人か紹介します。

  • 哀川翔:勝手にしやがれ、借王など
  • 岩城滉一:土竜の唄、HiGH&LOWなど
  • 竹内力:ミナミの帝王など
  • 三國連太郎:釣りバカ日誌など
  • 萩原健一:シリーズなし
  • 伊原剛志:シリーズなし

調べるにあたって過去に出演されたシリーズされている映画についても調べてみました。

シリーズ映画に出ている方もいらっしゃいますし、原西さんがMCを務めていた『バス旅』『吉本超合金』などにも出演されている方などもいるため、あながちあっているかもしれません。

ただ、原西さんが話していたのがいつ頃なのかもわかっていないですし、この中にいるかどうかも不明ですね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次