MENU
カテゴリー

【さらば青春の光】東ブクロの4度スキャンダルまとめ|内容がゲスすぎる

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気お笑いコンビとして知られている「さらば青春の光」。

東ブクロこと東口宜隆(ひがしぐちよしたか)さんには、過去に4回スキャンダルが報じられていました。

【浮気・不倫、妊娠中絶】などの女性問題なのですが、一体どのような内容なのでしょうか。

この記事では、さらば青春の光・東ブクロさんが過去に起こした4度のスキャンダルについてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

【さらば青春の光】東ブクロの4度スキャンダルまとめ

さらば東ブクロのミスタースキャンダル

名前:東ブクロ
本名:東口 宜隆(ひがしぐち よしたか)
生年月日:1985年10月6日

お笑いコンビ「さらば青春の光」のメンバーで東ブクロさんには、過去に発見されていることだけでも4回のスキャンダルが報じられていました。

そのため、バラエティ番組に出演される際にもスキャンダルと言えば東ブクロさんということで『ミスタースキャンダル』というあだ名も付けられているんですよね。

先輩の奥さんとの関係だったり、同じ芸人仲間との不倫なども報じられた東ブクロさん。

ここからは、東ブクロさんが過去にスキャンダルとして報じられた内容についてまとめていきます。

東ブクロのスキャンダル1:先輩芸人との不倫

さらば東ブクロの不倫報道の相関図

まず、東ブクロさんのスキャンダルとして有名なのが、先輩芸人の妻を寝取ったというゲス不倫です。

このスキャンダルは、2013年3月に週刊誌でも報じられ「先輩芸人の妻に手を出したとんでもないヤツ」として話題になりました。

スキャンダルの内容としては、人力車所属の芸人「鬼ヶ島」の和田貴志(わだたかし)さんの妻(中山楽美)とホテルに誘っていたというものです。

結婚式からわずか1週間後に不倫が発覚

当時、和田さんは芸人仲間とBBQをしていたのですが、奥さんにアナフィラキシーショックで緊急入院することとなり、その際に奥さんの携帯を確認したところ、東ブクロさんから『このホテルの何号室ね』という内容が書かれたメールが見つかったのだそうです。

奥さんはこのことが発覚したことで体調を崩し、2013年7月に芸能家を引退。

東ブクロさんはこの当時の気持ちについて「流れでしてしまった、後からバレないかなあと心配だった」と話しています。

残念ながらこの事件発覚によって和田さんは奥さんとうまくいかず、挙式から5ヶ月後に離婚。

今でも東ブクロさんのことを嫌いと話しているそうです。

スポンサードリンク

東ブクロのスキャンダル2:Aマッソの村上

さらば東ブクロとAマッソ村上

2人目は、Aマッソの村上さんとのスキャンダルでした。

※ただし、こちらのスキャンダルに関してはYoutubeの企画も絡んでいることになります。

こちらに関しては、2021年2月14日にさらばのYoutubeチャンネルで「Aマッソの村上とツーショットで熱愛写真を撮られたらお金がもらえる」という企画になります。

二人はこの動画の中で、激しめのハグや路上キスなどを披露されているんですよね。

ただ問題となったのが、村上さんが実は既婚者だったことでした。

Aマッソの村上さんなんですが、この企画から半年後の2021年10月5日にラジオで「実は既婚者だった」ということを告白しています。

お笑いコンビAマッソの加納(32)と村上(33)が5日、RADIOTALKのラジオ番組「Aマッソのヤングタウン」で、ともに結婚していたことを発表した。

引用元:日刊スポーツ

ちなみに村上さんは、2020年冬頃に結婚されているため、東ブクロさんとのキスは結婚後になりますね

東ブクロさんはその後、自身のYoutubeチャンネルで「人妻ということにも関わらず、キスしてしまい、大変申し訳ありませんでした」と謝罪しています。

スポンサードリンク

東ブクロのスキャンダル3:一般人の妊娠

さらば東ブクロの3度目のスキャンダル

3人目は、一般の方への2度の妊娠トラブルです。

こちらに関しては、2021年4月12日に「デイリー新潮」で報じられています。

2018年頃から交際関係にあった女性Aさんに2度妊娠が発覚、両者の間で出産を巡ってトラブルになっているというものでした。

二人の交際はAさんの方から東ブクロさんへのDMが送られたことで交際に発展し、週に1、2回ほど会う関係となりました。

ただ、Aさんは彼女のつもりで接したのに対して、2019年7月頃に東ブクロさんに他の女性と遊んでいることが発覚。

2020年頃に「付き合わないのであれば、もう会わない」と宣言したところ、ふたりは正式に付き合うことになりました。

その後、コロナの緊急事態宣言を期にAにさん宅で過ごすことが多くなった矢先に、Aさんに妊娠が発覚。

これが1度目の妊娠でした。

残念ながらAさんに下腹部の痛みがあるということで病院へ行くと自然流産していたのだとか。

このことに関しては、東ブクロさんは認知していなかったようです。

その後二人の関係は続いていたようで2020年6月にAさんの2度目の妊娠が発覚します。

Aさんは、「生みたい」という気持ちがあったものの、「男として責任を取らないといけないからおろしてほしい」ということで両者の関係はすれ違います。

Aさんと東ブクロさんとマネージャーの3人で話し合いをした結果、二人は関係を解消し、さらにお子さんに関しては中絶することになりました。

それだけではなく、妊娠が発覚した後でも東ブクロさんは他の女性との関係を持っていたということも明らかになっています。

スキャンダル4:交際相手の妊娠

さらば東ブクロの4度目のスキャンダル

また、東ブクロさんなんですが先程の女性以外にも交際期間が7年の方もいらっしゃったようです。

どうやらこちらの方が本当の彼女さんのようで、2012年11月から2019年末頃までの間交際されていたのだとか。

おそらく、さきほどのAさんの影で噂になったのがこちらのBさんなのでしょうね。

Bさんとは、遠距離恋愛となっていて2016年頃にお子さんを中絶させてしまったことがあったそうです。

また、Aさんの報道をBさんも週刊誌を読んで把握されてたようで「彼には本当に反省してほしい」という気持ちをインタビューで話していました。

いずれにしても、7年の交際相手をほっておいて、他の女性との関係を続けていたのは流石にひどいですよね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次