岡田奈々の実家と犬

元AKB48の岡田奈々さんの実家は、実はお金持ちというウワサがありました。

どうやら、お父さんは病院の院長をされているということで、かなりお部屋などは豪華なのだそうです。

この記事では、岡田奈々さんの実家や豪華な実家の内装などについてまとめてみました



【画像】岡田奈々の実家はお金持ち

元AKB48の岡田奈々さんのご実家は、テレビ番組や自身のYoutubeでも紹介されており「豪華でお金もちの家」だと言われています。

元々は大阪府寝屋川市というところに住んでいたのですが、3歳の頃に神奈川県大和市に引っ越しているようで、ご実家は大和市にあるようです。

その実家というのがこちらになりますね。

岡田奈々-実家1

3階建てで高級車も2台停まっていることがわかります。

また、玄関ドアもかなり大きくドーム型の建物であることがわかります。

googleマップで確認してみました。

岡田奈々-実家2

景観が美しすぎてまるでお城のようなご自宅だなと感じます。

外観からしてみてもお金持ちの家って感じがしますよね。

また、内装や部屋についても確認してみました。



【画像】岡田奈々の実家の部屋もすごい

岡田奈々-実家3

岡田奈々さんのご実家に関しては、2016年11月23日に放送されたTBS「AKBの48裏ストーリー岡田奈々19歳」の中でお部屋について紹介されていたことがありました。

お部屋に備え付けの家具などはお姫様のお部屋って感じですよね。

また、リビングやには岡田奈々さんのグッズも並べられているようです。

岡田奈々-実家6

かなり多くてビックリしますが、お母さんの愛情を感じますよね。

また、階段の壁には岡田さんのタペストリーも飾られています。

岡田奈々-実家5

家族総出で応援していることがわかりますね。

お部屋の広さだったり家具の感じから見ても、普通の家庭よりもワンランク上の家庭環境だったことが伺えます。

実は、岡田奈々さんのご実家がお金もちなのはお父さんの職業にありました。



岡田奈々の父親の職業は病院の経営

岡田奈々さんのお父さんの職業について調べてみたところ、お医者さんをされているようです。

病院については、神奈川県大和市にある「愛育病院(あいいくびょういん)」のようです。

愛育病院

名前:愛育病院

住所:神奈川県大和市南林間2丁目14−13

こちらの病院に関しては産婦人科専門の病院で、こちらの建物の病院というよりはお城をイメージした創りになっていますね。

こちらの院長兼理事長を務めているのが、岡田恭芳(おかだ たかよし)さんです。

岡田奈々-実家8

名字が一緒なことや病院の場所やお城みたいな建物という共通点があるので、岡田奈々さんのお父さんで間違いないでしょう。

岡田奈々さんは4人兄弟で7歳と2歳年上の兄と妹がいらっしゃいます。

そのうち、お兄さんだけはお医者さんとして勤務されているようですよ。

実は岡田奈々さんも、元々お医者さん志望でAKBに受かったことから諦めたということを過去に明かしています。

ですので、岡田奈々さんの家系はお医者さんであることは間違いないですね。