MENU
カテゴリー

小山慶一郎の元カノ・歴代彼女まとめ!報道されたアイドルや女優さん

当ページのリンクには広告が含まれています。

元ジャニーズのアイドルグープ「NEWS」として活躍されている小山慶一郎さん。

小山慶一郎さんには、過去に週刊誌で熱愛が報道されたこともあり、何人かの女優やアイドルとの交際がウワサされていました。

この記事では、小山慶一郎さんが過去の交際相手(元カノ)についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

小山慶一郎の元カノ・歴代彼女まとめ

小山慶一郎さんと過去に熱愛がウワサになったのは以下の4名です。

  • 紗栄子
  • 沢尻エリカ
  • 元レースクイーン
  • 新藤まなみ

紗栄子

小山慶一郎-元カノ1

1人目は、タレントや実業家として活躍されている紗栄子さんです。

紗栄子さんとは、10代の頃に付き合っていたウワサが流れていました。

交際のきっかけになったのが2005年放送のドラマ「ドラゴン桜」です。

小山慶一郎-元カノ2

ちなみに、小山慶一郎さんはこのドラマに出演されておらず、同じくジャニーズの山下智久さん経由で小山慶一郎さんと知り合ったという情報も出ていました。

紗栄子さんはジャニーズ好きということで、特に小山慶一郎さんのファンだったのだとか。

しかし、二人の交際に関しては明確な情報が少なくあくまでもウワサレベルの話だったようです。

紗栄子さんはその後、2007年11月にダルビッシュ選手と結婚し2012年1月に離婚されています。

おそらく、ダルビッシュ選手と交際する少し前に付き合っていたということなのかもしれません。

スポンサードリンク

沢尻エリカ

小山慶一郎-元カノ3

2人目は、女優の沢尻エリカさんです。

沢尻エリカさんとは、紗栄子さんとの交際がウワサされた同時期くらいに熱愛のウワサが出ていました。

ただ、結局のところ小山慶一郎さんの取り合いになり、紗栄子さんが勝利する形で交際には至らなかったそうです。

元々、紗栄子さんと沢尻エリカさんは仲が良かったそうなのですが、紗栄子さんに対して陰湿ないじめなどをするようになり、不仲になったの情報もありました。

かつて、沢尻エリカと紗栄子がアイドル番組で共演していた際、小山を取り合っていた。

結局、紗栄子が小山のハートをつかんだが、沢尻はその腹いせに、共演するアイドルたちに紗栄子の悪口を吹き込み、紗栄子を村八分にしたことがあった。

エキサイトニュース

その後、沢尻エリカさんは2009年1月にハイパークリエーターの高城剛さんと結婚し、2013年12月に離婚しています。

小山慶一郎さんとは、2016年に放送された24時間テレビのドラマ「盲目のヨシノリ先生」で共演されていました。

小山さんとの取り合いだったということは、おそらくちょっとは接点があったのでしょうしね。

元レースクイーン

小山慶一郎-元カノ4

3人目は、元レースクイーンの一般の方です。

2014年に週刊誌「FLASH」で、小山さんと交際していたという元レースクイーンの方の暴露で発覚しています。

2人が出会ったのは、2009年頃。

小山さんが当時、男女5人くらいで都内にある会員制のカラオケバーに訪れた際に声を掛けたのがきっかけて連絡先を交換することになりました。

すみません。おきれいですね。僕、キレイなお姉さんが好きなんです

お相手の方は、モーニング娘の藤本美貴さん似の方だったそうです。

交際は順調に進んでいったそうで2012年頃までは連絡を取り合う仲だったそうでが、自然消滅という形で破局。

その後、フラッシュにてスクープされた際に寝顔やメッセージのやりとりの写真も公開されていました。

藤まなみ(太田希望)

小山慶一郎-元カノ6

4人目は、グラビアアイドルやインスタグラマーとして活躍する新藤まなみさんです。

新藤まなみさんは、2017年6月まで「太田希望」という名前で活動していましたが、改名されています。

小山慶一郎さんとの熱愛は、2017年2月にハワイで過ごす姿をスクープされて発覚。

一緒にごはんを食べたり、縦読みインスタも話題になりました。

小山慶一郎-元カノ5

そた だいすき
そた とでと

2017年2月頃に投稿されたインスタで、このような縦読みインスタが投稿されています。

ただ、2019年7月に二人は破局してしまったそうです。

原因は、二人のハワイデートなどの写真がネット上に出回ってしまったことのようですよ。

ただ小山さんといえば、2018年6月に未成年に飲酒させたことが報じられたので、そのことも別れるきっかけになったのではないかと考えられますね。

ジャニーズ事務所は7日、一部週刊誌でNEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が未成年と飲酒したと報じられたことを受け、小山が一定期間の活動を自粛することを書面で発表した。

オリコンニュース

評判が落ちたことや他の女性と会っていたとなるとちょっと、嫉妬してしまいますし、気持ちも離れていったのでしょうね。

スポンサードリンク

小山慶一郎と宇野実彩子の結婚報道

小山慶一郎-元カノ7

2023年4月12日には、AAAのボーカルとして知られている宇野実彩子さんとの交際が報じられていました。

二人は同棲の準備を進めているということで結婚も視野に入った交際をされていることが週間文春の取材で明らかになっています。

おそらく、結婚するのも年内もしくは近々発表されるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次