MENU
カテゴリー

【画像比較】坂口杏里が太った理由|現在の体重は60キロオーバー?

当ページのリンクには広告が含まれています。

元女優で、インフルエンサーとして活躍されている坂口杏里さん。

ほっそりした体型が印象的だった坂口さんなんですが、現在の体型が大きくなっているということが話題になっていました。

実は、以前にも太ったりダイエットに成功されたりとされていたこともあったようです。

この記事では、坂口杏里さんの体重や太った時期についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

【画像比較】坂口杏里が太ったと話題

名前:坂口杏里(さかぐち あんり)
生年月日:1991年3月3日
身長:168cm

坂口杏里さんは、2017年9月に芸能界を引退したり、セクシー女優に転身したりと何かと話題になりますよね。

見た目もモデル体型で、ガリガリのイメージを持っている方もいらっしゃるかと思います。

実は痩せているイメージの坂口杏里さんなんですが、現在の体型はかなり大きくなっていると話題になっていました。

こちらが現在の坂口杏里さんの体型になります。

こちらの写真は、2023年3月26日に開催された格闘イベント「戦嬢22」のものです。

左の方が坂口さんになるのですが、かなり大きくなっていることがわかりますよね。

比較写真も用意してみました。

芸能界にいた2017年と2023年の写真で比較してみました。

元々モデルなどで活躍されていたということで、芸能人として活躍されていた時はかなりスタイルがいいことがわかります。

では、どうして坂口杏里さんはかなり増量してしまったかというとYoutubeの企画が原因だと言われています

スポンサードリンク

坂口杏里が太った理由はブレイキングダウン?

坂口杏里-太った5

坂口杏里さんは、2022年11月3日に行われた「ブレイキングダウン6」で、へずまの嫁ことへずまりゅうの奥さんと対戦されています。

この時は、フェザー級・65kg以下で対戦されていました。

ちなみに試合自体は、0-5で坂口杏里さんの判定負けとなっています。

両者の体重は当日計量で以下のとおりです。

坂口杏里:66.5kg
へずまの嫁:64.7kg

つまり坂口杏里さんはこのイベントのために増量されたことがわかります。

坂口杏里-太った4

Tシャツを着ている状態ではありますが、結構足もしっかりしていて、トレーニングやウエイトアップをしてこられた感じが出ていました。

その後、坂口杏里さんは先程紹介した2023年3月の格闘技イベント「戦嬢」にも参加しているわけです。

戦嬢での計量結果は不明なのですが、お相手の方が50kg級の王座・AYUMI選手に対して10kg以上のハンデと記載されていました。

坂口は昨年11月のブレイキングダウンに出場し、自信満々でトレーニング中だという。10kg以上の体格ハンデを生かして坂口がラッシュし、現役王者狩りなるか。

イーファイト

ですので少なくとも60kg以上のウエイトであることがわかります。

【時系列で】坂口杏里が太ったのはいつから?

坂口杏里さんについて調べてみたところ、どうやら今になって太ったということではなく、太ったり痩せたりを繰り返していたことがわかりました。

ちなみに、坂口杏里さんは身長が168cmのため適正体重などは以下のとおりです。

美容体型:56kg
標準体型:62.9kg

参考までに。

では、時系列で坂口杏里さんの体型の変化についてみていきましょう。

坂口杏里の体型:2016年

坂口杏里-太った6

こちらの写真は、2016年頃に撮影されたものになります。

実は坂口さんなんですが、この頃に60kgくらいの体重だったそうです。

2016年10月頃にダイエットに挑み、60kgだった体重を40kg台まで落としていました。

情報によると、43.2kgだったと言われています。

坂口杏里の体型:2018年

坂口杏里-太った7

そしてこちらが、2018年頃の写真になります。

実はこの頃も、少しだけ太っていたことがあって50.41kgほどあったのだとか。

ストレスが原因で激太りしてしまったようです。

その後ダイエットに成功されて13kgの減量に成功されたそうです。

おそらく、2017年9月に芸能界を引退したことが関係しているのかもしれません。

坂口杏里の体型:2022年

坂口杏里-太った8

時期は飛びますが、こちらが2022年の写真になります。

こちらがブレイキングダウンに参加された際の写真になりますね。

この時の体重が66.5kgなので、今までの比にならないくらい大きくなっているということがわかります。

ただ、標準体重よりもちょっと多いくらいなので、標準体型といえば標準体型ですね。

ですが、ちょっとイメージが変わって「太った」とウワサが出たのでしょう。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次