MENU
カテゴリー

【時系列】多部未華子の可愛くなったのはいつ?昔より目元が変わってる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ドラマや映画などで活躍されている女優の多部未華子さん。

ここ最近見る姿は以前と比べると垢抜けた感じがして『可愛くなった』『なんか変わったよね』といった感じに思われた方もいらっしゃるかと思います。

実は、数年前からそんなウワサが出るようになったのですが果たしていつ頃から変わったのでしょうか?

この記事では、女優の多部未華子さんが変わった理由や時期についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

【画像比較】多部未華子の目が若い頃と違う?

多部未華子-変わった1

名前:多部未華子(たべみかこ)
生年月日:1989年1月25日

2002年にスカウトされ女優デビューを果たした多部未華子さん。

2009年には連続テレビ小説「つばさ」の主演を務め、ドラマ「デカワンコ」「家政婦のナギサさん」などにも出演し話題に。

10代の頃から芸能界で活躍されている多部未華子さんなんですが、『顔変わったよね』ということがいつの頃からかウワサされるようになりました。

多部未華子さんが2009年~2010年あたりの写真と比較してみました。

多部未華子-変わった2

こちらの写真は2010年9月に公開されたドラマ「君に届け」に出演された時のものです。

10年以上前ではありますが、今の多部未華子さんと比べると目元や頬あたりが変わったなあという印象がありますね。

スポンサードリンク

【時系列】多部未華子が昔より可愛くなったのはいつ?

多部未華子さんがいつ頃から変わったのか気になったため、デビューした10代の頃から現在の30代までの時系列で比較していこうと思います。

多部未華子の目元:10代

多部未華子-変わった3

こちらは、2005年に公開された映画「青空のゆくえ」に出演されていたときの多部未華子さんです。

15歳頃でデビューして間もない頃のものになります。

多部未華子さんと言えば、表情豊方な地味な子という印象が強くありました。

この頃は一重で、するどい目で怒っているのかなあと思ってしまうような表情が多かったように思います。

多部未華子の目元:20代

多部未華子-変わった4

そしてこちらが2011年に放送されていたドラマ「デカワンコ」に出演されていたときの多部未華子さんです。

当時は実年齢もドラマの設定も22歳で、ロリータ・ファッションを着こなしていた感じが適役だと話題になりました。

この頃になると多少垢抜けている感じを感じつつも地味めな子という印象は変わりませんね。

多部未華子の目元:30代

多部未華子-変わった5

そしてこちらが2019年8月に「行列のできる法律事務所」に出演された時の多部未華子さんになります。

この日は出演された映画「アイネクライネナハトムジーク」の告知で訪れていたのですが、

そんなことよりも顔が変わったということが話題になりました。

また、この日は多部未華子さんの顔真似ネタを披露しているガンバレルーヤのよしこさんもいらっしゃったのですがホンモノと初共演でも話題に。

多部未華子-変わった6

よしこさんの顔真似は20代くらいまでの多部未華子さんとは似ていたものの、30代になった多部未華子さんとはあまり似なくなりましたよね。

見ていた視聴者からも「こんなに美人だったっけ?」「前の方がよしこに似てた」などの声が出るようなったようです。

そして極め付きは現在の多部未華子さんです。

「かわいすぎる」ということで話題になっていました。

スポンサードリンク

多部未華子の現在が「かわいすぎる」と話題に

多部未華子-変わった7

こちらは2023年6月5日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されたときの多部未華子さんです。

2019年に結婚し2021年夏に第一子を出産して母親となっているのですが、以前と比べると格段に可愛くなっているのがわかります。

ちなみに、整形疑惑も出ていたのですが本人はこのことについて言及していたことはありません

しかし、過去には女性PRIMEでこのような記事は掲載されています。

イム子:確かに! そんな多部さんですが去年ごろから突然、目が大きくなってきれいになったと噂になりました。これはなぜでしょう?

草野院長:そうですね……難しいところですが彼女も30歳を過ぎていますし、皮下脂肪が減って目の上の厚みが薄くなり、目の開きがよくなったのかな?

イム子:意地悪な質問ですが、加齢による自然な変化じゃなかったら、どんな理由が考えられますか?

草野院長:あくまでも仮定の話ですが……埋没法でしょうね。

女性PRIME(2020/8/9)

年齢による皮下脂肪の低下もしくは、埋没法と呼ばれる二重まぶたの整形ではないかと話されています。

このことについてもあくまで推測でしかないですし、ダウンタイム(1週間程度)などを考えると女優業を続けながらだと厳しいと言えます。

長期休暇などに行ったのかもしれませんが、メイクの変化によるものかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次