MENU
カテゴリー

小出真保が働いているスナックはどこ?2軒のスナックの場所まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ものまね芸人として活躍されている小出真保(こいで まほ)さん。

実は芸人と掛け持ちしてスナックで働いてるのはファンの間でも有名なんですよね。

スナックで働いているということでどの店舗なのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では小出真保さんが働いているスナックの場所についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

小出真保はスナック務めのバイト芸人

小出真保-スナック1

名前:小出真保
生年月日:1984年2月24日
事務所:太田プロダクション

小出真保さんは、スナックと掛け持ちしながらものまね芸人として活躍されています。

2023年5月11日に放送されたアメトーーク【スナックバイト芸人】で、スナックで働いていることについてこんなエピソードを話していました。

年齢は非公開なんですが34歳から5年間スナックでバイトしています

どうやら2018年頃からスナックでアルバイトをされていらっしゃるようです。

小出真保さんのSNSを確認したところ、2017年頃にこのようなことを投稿されていました。

元々お酒が飲めなかったようで、2017年頃にはスナックの世界観にハマっていたスナックに通うようになったそうです。

おそらく、スナックに通うようになったことからスナックで働くということを選んだのだと思います。

実は、これまでに小出真保さんは2店舗のスナックに勤務されていたことがわかりました。

スポンサードリンク

小出真保が働いているスナックはどこ?

スナックたまちゃん

小出真保-スナック2

名前:スナック玉ちゃん
場所:東京都港区赤坂4-2-3
開業:2017年2月

まず1軒目は、浅草キッドの玉袋筋太郎さんがオーナーを務めるスナック「スナック玉ちゃん」で働いていました。

ちょうど、開業した年と小出真保さんがスナック勤めをし始めた時期が同じですよね。

SNSにはこのような投稿がありました。

オープニングスタッフというわけではないのですが、2017年3月くらいから出勤されていることをSNSをに告知されていたので、このくらいの時期から勤め始めたのではないかと思います。

ただし、小出真保さんは2022年10月に別のお店に移っています。

SNACK楽しく生きていく

小出真保-スナック3

名前:SNACK楽しく生きていく
場所:東京都墨田区江東橋4丁目6-15
開業:2022年10月10日

2軒目は、2022年10月から「SNACK楽しく生きていく」というお店になります。

実は、この店舗のママは以前勤めていた「スナック玉ちゃん」の美人ママ・沙耶(さや)さんを勤めていた方なんですよね。

小出真保さんは、ママからスカウトされる形でこの店舗で働くことになったそうです。

競馬好きの集まるスナックで、玉袋筋太郎さんも訪れている写真があるので円満な形でお店をオープンすることができたのだと思いました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次