MENU
カテゴリー

永山絢斗の元カノ・歴代彼女まとめ!熱愛が報じられた芸能人

当ページのリンクには広告が含まれています。

瑛太さんと弟として知られ俳優として活躍されている永山絢斗(がなやまけんと)さん。

過去には何人かの方との熱愛が報じられたことがありました。

この記事では、永山絢斗さんの元カノ・歴代彼女について調査してみました。

スポンサードリンク
目次

永山絢斗の元カノ・歴代彼女まとめ!

名前:永山 絢斗(ながやま けんと)
生年月日:1989年3月7日
事務所:パパドゥ

永山絢斗さんは、2007年にドラマ「おじいさん先生」で俳優デビューをされました。

兄は、瑛太としても知られており人気のイケメン俳優さんです。

残念ながら、2023年6月16日に自宅で大麻を所持していたことで逮捕。

その後は、作品出演を見合わせています。

そんな永山絢斗さんなんですが、過去に交際していた方が何人か報じられていました。

スポンサードリンク

MEG

永山絢斗-交際相手2

1人目は、モデルで歌手をされていたMEGさんです。

2009年頃に共通の知り合いを通じて出会い1年後に交際に発展したと言われています。

MEGさんは永山さんよりも9歳年上で、東京都港区にあるレストランで食事デートをしているところを目撃されて発覚しました。

所属事務所からは「仲のいい友人」という説明で交際に関しては否定。

田畑智子

永山絢斗-交際相手3

2人目は、女優の田畑智子さんです。

2012年11月公開の映画「ふがいない僕は空を見た」という作品で共演されています。

この作品の中ではラブシーンもあったことから交際のうわさが出ていたようでした。

ただし、2人はプライベートでの目撃情報は一切なかったことから、実際には交際に発展していなかった可能性が高そうです。

波瑠

永山絢斗-交際相手4

3人目は、女優の波瑠さんです。

2人は2010年にドラマ「ソフトボーイ」、2014年にドラマ「ごめんね青春!」で共演されていました。

ドラマの中で恋人という関係があったことから交際の情報が出てしまったようです。

ただプライベートでは一切、熱愛のうわさが出ていなかったためデマの可能性が高そうでしょう。

スポンサードリンク

広末涼子

永山絢斗-交際相手5

4人目は、女優の広末涼子さんです。

広末さんとは、2014年に放送されたドラマ「聖女」で共演されていました。

しかもこの作品の中で、2人は濃厚なキスシーンを披露しています。

あまりにも濃厚で目を塞ぎたくなるシーンだったので熱愛も当時浮上していました。

ただ、プライベートでの報道はなかったことからデマの可能性が高いと思われます。

森カンナ

永山絢斗-交際相手6

5人目は、女優の森カンナさんです。

2人は、2015年にフライデーで「半同棲生活」が報じられていました。

2014年のクリスマスに永山が森の自宅に訪れていることや、年明けに永山が運転する車に森が乗っていることをキャッチされて発覚。

所属事務所からは、

永山:プライベートは本人に任せていますが、半同棲ではありません
森:プライベートは本人にまかせています

というコメントが出ていため、実際に交際に発展してたのだと思います。

篠原涼子

永山絢斗-交際相手7

6人目は、女優の篠原涼子さんです。

2015年に公開された映画「アンフェア the end」で共演されています。

この作品の中で2人はキスシーンがあり10回以上もされていました。

キスシーンが濃厚だったことから、熱愛が出ていたもののプライベートでの熱愛は報じられていませんでした。

スポンサードリンク

満島ひかり

永山絢斗-交際相手9

7人目は、女優の満島ひかりさんです。

満島さんとは、2010年に公開の映画「悪人」、2017年公開の映画『海辺の生と死」で共演されていました。

実はこのふたりなんですが、2016年5月にフライデーで熱愛が報じられていました。

永山絢斗-交際相手8

お互いの事務所は交際の事実を認めていらっしゃり、このようなコメントをされています。

双方の所属事務所も交際を認め「本人から『お付き合いしている』と報告を受けました。

オリコンニュース

実際に交際していたことは事実のようですよ。

ただし、2019年頃に破局を迎えていたようです。

原因や詳細な時期は不明なのですが、その後家族ぐるみの仲として付き合いは続いているそうです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次