MENU
カテゴリー

光浦靖子の留学先の学校はどこ?語学学校と調理学校の場所は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑い芸人の光浦靖子さんは2021年8月からカナダへ留学されていました。

どこの学校に通われているのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、光浦靖子さんが通っているカナダの学校についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

光浦靖子の留学先はカナダプレースの近く?

光浦靖子-カナダ1

光浦靖子さんは、2021年8月頃から語学留学のためにカナダ・バンクーバーに留学されています

カナダは他の国からの受け入れがいい国としても知られており、日本人も多く滞在されているんですよね。

ラジオ番組で話していたのですが光浦靖子さんが通う学校には、

日本人が35%、コロンビアが25%で残りはスイス人など

と日本人の割合が多いのだとか。

比較的に日本人の受け入れも多い学校のようで、以前にアメトーークに出演された際にはこのような写真も公開されています。

光浦靖子-学校1

光浦靖子さんの通う学校の近くには大きな海が広がっているようで「これ、学校の近くにあるんです」ということを話していました。

おそらくなんですが、こちらの場所はカナダプレース(CANADA PLACE)と呼ばれる場所ではないかと言われています。

カナダプレースとは?

バンクーバーのシンボルで、2010年にバンクーバー冬季五輪の聖火台のスポットになっているスポット

バンクーバーは比較的周りが海に囲われていますが、光浦靖子さんの後ろに船があることを考えると後ろに映るのはバンクーバー港と見て間違いないと思います。

ちなみに場所はこちらですね。

コメント

コメントする

目次