MENU
カテゴリー

鈴木奈々の眼鏡はどこのブランド?伊達メガネのきっかけは中村アン

当ページのリンクには広告が含まれています。

モデルやタレントとして活躍されている鈴木奈々さん。

数年ほど前から眼鏡を着用されているのですが、「かわいい」ということで話題になっていました。

どこのブランドのものか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、鈴木奈々さんが着用されている眼鏡についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

【画像】鈴木奈々のメガネ姿がかわいい

鈴木奈々-メガネ1

名前:鈴木奈々(すずき なな)
生年月日:1988年7月9日
出身:茨城県

鈴木奈々さんは、自身のInstagramやバラエティ番組出演時などメガネを掛けている姿を目にする機会が増えましたよね。

調べてみたところ、メガネを掛けるようになったのは2016年11月頃からで、Instagramに「伊達メガネを買いました」という投稿から始まったのだそうです。

実は、メガネをしているのは視力が悪くなったからではなく、伊達メガネなのだとか。

普段はカラコンも着用されているため、カラコン&伊達メガネという感じでファッションとしてメガネを掛けるようになったそうです。

スポンサードリンク

鈴木奈々が伊達メガネのきっかけは中村アン

鈴木奈々-メガネ2

鈴木奈々さんが伊達メガネをするようになったのは、友達の中村アンさんのメガネ姿を見たのがきっかけでした。

今は、バラエティ番組で体を張るようなスタイルで活躍されるようになりましたが、以前のインタビューで

「私、中村アンみたいになりたかったんですけど、体を張るようながむしゃらな道を選んでバラエティをやらせていただいております。」

このようなことを話しており、中村アンさんとは友達であり目標でもあったようです。

このメガネと出合ったのは3年前ぐらい。お友だちの中村アンさんがかけているのを見て、「かわいい!」って、ひと目ぼれしたのがきっかけです。

日本経済新聞(2016/6/29)
スポンサードリンク

鈴木奈々の眼鏡はどこのブランド?

メガネのブランド:OLIVER PEOPLES

鈴木奈々-メガネ4

名前:Winnet スクエア眼鏡フレーム
型番:OV5371D1007
ブランド:OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
値段:61,500円
オリバーピープルズの購入はこちら

まず1点目は、オリバーピープルズの眼鏡になります。

こちらの眼鏡なんですが、2016年11月に購入されたようで自身のInstagramに「オリバーピープルズです #伊達眼鏡女子」と投稿されています。

購入された場所は代官山にあるお店らしく、伊達メガネを5つとサングラスも購入されたそうですよ。

実は同じような形状で、眼鏡の”ブリッジ“と呼ばれる鼻パットの上にあるパーツが異なるものも過去に投稿されていました。

ちょっとべっ甲柄でフレームの印象もはっきり出ているため、賢そうに見えますしかわいいですよね。

メガネのブランド:BOSTON CLUB

鈴木奈々-メガネ5

名前:DANIEL52
ブランド:BOSTON CLUB(ボストンクラブ)
値段:28,600円
BOSTON CLUBの購入はこちら

2つ目は、ボストンクラブの眼鏡になります。

こちらに関しては、2020年11月頃にInstagramに「このメガネお気に入りです」と投稿されてから現在でも着用されています。

プライベートでは、【DANIEL52 Col.03、Col.04】の2本を愛用されているそうです。

カジュアルなデザインということで、芸能人の方の着用も多く、松田龍平さん宮沢氷魚さんなども愛用されているそうですよ。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次