MENU
カテゴリー

【動画】りゅうちぇるの占ってもいいですかの結果|的中した予言内容

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年4月3日に占い番組「突然ですが占ってもいいですか」に出演されていたりゅうちぇるさん。

同番組では木下レオンさんに今後の運勢について占ってもらっていたのですが、どのような結果だったのか気になった方もいらっしゃる

占い結果が的中しているとのウワサがあったのですが本当なのでしょうか?

この記事では、りゅうちぇるさんの「突然ですが占ってもいいですか」の占い結果についてや動画についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

りゅうちぇるが「占ってもいいですか」で占われた内容

りゅうちぇる-占い3

りゅうちぇる(ryuchell)さんは2023年4月3日にバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか」に出演されていました

この番組が収録されたのは、放送される2週間前の2023年3月13日。

番組でも常連の木下レオンさんに占って頂いていました。

この番組では、りゅうちぇるさんについて以下の内容が占われていました。

占われた内容
  • りゅうちぇるの性格
  • りゅうちぇるの恋愛・出会い
  • りゅうちぇるの人生観と今後
  • りゅうちぇるの開運の方法
  • 出会いの時期や場所

今後についてやこれまでの生い立ちなどさまざまありました。

どういう結果だったのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

スポンサードリンク

りゅうちぇるの占ってもいいですかの結果

りゅうちぇるの占いの結果:性格

りゅうちぇる-占い1

レオン:人間関係が苦手で腹の中では好き嫌いがしっかりしてるタイプ
レオン:人から褒められても喜ぶことができない
レオン:ネガティブで自信がない
りゅうちぇる:心の中に部屋が2つあって、好きな人が少なく嫌いな人は8万人くらいいます。

「生きるのが下手くそ」ということも自身の口から答えており、自信のなさを自覚されていたようです。

りゅうちぇるの核になるもので「相談すると一番頼りになるタイプでモノが捨てられないタイプ」であることを指摘されていました。

また、内面はネガティブなところがあるようで、先生からこのようなことも指摘されています。

おそらく、SNSでいろんなことを指摘されていたことをこの時に話していたのかもしれません。

りゅうちぇるの占いの結果:恋愛と出会い

レオン:別れた相手の女性、前の奥さんが納得する未来があるかが問題
レオン:付き合う相手が悪かったら運が悪くなる
レオン:別れたことや次に付き合う人に筋を通すことが大事
レオン:奥さんとは根本の愛があったから結婚できた

りゅうちぇるさんは、甘えたい性格で、「何を考えているのかわからないタイプに弱い」ということを指摘されていました。

また、前の奥さんであるぺこさんのことについてや今後の出会いについてもこのような内容を話しています。

つまり、りゅうちぇるさんとぺこさんは愛があったからこそ結ばれたということでしょうし、今後の出会いはぺこさんが納得できるような人を選ばないといけないということなのでしょうね。

りゅうちぇるの占いの結果:人生観と今後

りゅうちぇる-占い4

レオン:人生が変わる10年。ここからがスタート
レオン:もう一人の自分をコントロールできていないことが苦しみにつながってしまうため、無くすために「誰かのために尽くしなさい」

レオン先生は、2023年は”転換期”であることを指摘されていました。

今後のことについてや出会う人にはどういう自分であればいいのかを指摘されていました。

自分の精神安定のために相手に尽くす方がいいということなのでしょうね。

スポンサードリンク

【動画】りゅうちぇるの占い鑑定内容

2023年4月3日に放送されていたということでTVerさんでも配信サービスでも配信期限が切れていました。

フルでの動画などは見つけることができなかったのですが一部の動画について以下に載せておきます。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次