MENU
カテゴリー

【バチェラー5】大内悠里は何者?シーズン4出演の知り合いは誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年8月3日から配信がスタートする恋愛リアリティ番組「バチェラー5」。

会社経営をされている大内悠里(おおうち ゆうり)さんという方が出演されてるのですが

「シーズン4に知り合いが出ていた」ということを話していました。

一体知り合いとは誰なのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、バチェラー5に出演されている大内悠里さんについて調査してみました

目次

【バチェラー5】大内悠里は何者?

大内悠里-知り合い1

名前:大内悠里(おおうち ゆうり)
生年月日:1994年5月9日
出身:三重県

バチェラー5に出演されていた大内さんは、紹介動画の中で「飲食店の会社の代表で、シーシャカフェ・バーとダーツバーの5店舗を経営している」ということを話していました。

元々は、東京でキャバクラ嬢として働いていて25歳になったタイミングで名古屋に引っ越してお店を経営するようになったそうです。

キャバ嬢:20歳~24歳まで歌舞伎町
経営者:25歳~29歳まで名古屋

歌舞伎町にある「FABULOUS」というキャバクラで、最高月収450万円を稼いだことがあるNO1キャバ嬢でした。

スポンサードリンク

【バチェラー5】大内悠里は「日向かおる」

大内悠里-知り合い2

当時の源氏名は「日向かおる」さんというようです。

2019年4月3日には「かりそめ天国」に出演されていました。

番組の中で『元々はアパレル店員で母親がスナックをしていた』ということを話していました。

現在は、経営しているお店の名前にもなっている「かおるやま」という名前でも活躍。

幼馴染の山本さんという方と2人で立ち上げたシーシャバーは、愛知県を中心に5店舗まで拡大されています。

スポンサードリンク

【バチェラー5】大内悠里はシーズン4出演の知り合いがいる

大内悠里-知り合い3

大内悠里さんは、番組の紹介動画で『シーズン4に知り合いが出ていた』ということを話していました。

結局最後まで動画を見ても誰だったのかは明かされていません。

ちなみにシーズン4では15名の方が出演されていました。

シーズン4の出演
  • 青山明香里(あおやま あかり)
  • 休井美郷(きゅうい みさと)
  • 中野綾香(なかの あやか)
  • 嘉瀬美月(かせ みづき)
  • 藤原望未(ふじはら のぞみ)
  • 白川理桜(しらかわ りお)
  • 小口桃子(おぐち ももこ)
  • 秋倉諒子(あきくら りょうこ)
  • 清水香澄(しみず かすみ)
  • 林愛美(はやし あいみ)
  • 松本妃奈子(まつもと ひなこ)
  • 市橋麗里シェーン(いちはし れり)
  • 坂入みずき(さかいり みずき)
  • 松木星良(まつき せいら)
  • 桑原茉萌(くわばら まほ)

この中に知り合いがいるということになりますね。

実は、SNSにて確認したところこの方であることがわかりました。

【バチェラー5】大内悠里のシーズン4出演の知り合いは誰?

大内悠里-知り合い4

結論からいうと、大内悠里さんの知り合いとはシンディこと桑原茉萌(くわばら まほ)さんになります。

バチェラー4では黄皓(こうこう)さんとのキスや辞退で話題になった赤髪のシンディさんですね。

大内さんと桑原さんがどのような知り合いなのかはわかっていません。

ただ、桑原さんは2019年頃に大内さんの経営する煙山(えんざん)というシーシャのお店に遊びに行ったことをSNSに投稿されていました。

大内悠里-知り合い5

つまり、桑原さんとは4年くらいの仲であることがわかりますね。

バチェラー4が配信されたのが2021年11月。

その間に仲を深めていて「あ!シンディちゃん出てる」ってなったのでしょう。

大内悠里-知り合い6

お互いにInstagramもフォローされているようで桑原さんの投稿にも「かわいい、私のこと話してくれてる」ということをストーリーに投稿されていました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次