MENU
カテゴリー

トリリオンゲーム(ドラマ)で目黒蓮の時計がかっこいい!ブランドや値段は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

目黒蓮さん、今田美桜さんなどが主演を務めているドラマ「トリリオンゲーム」。

目黒蓮さん演じるハルは、大事にしていた高級時計があるのですが第1話で資金調達のために売り飛ばしてしまうんですよね。

かなり高そうな時計ということで、ブランドや値段について気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、トリリオンゲームで目黒蓮さんが着用していた時計について調査してみました

スポンサードリンク
目次

トリリオンゲーム(ドラマ)で目黒蓮の時計がかっこいい

トリリオンゲーム-時計1

ドラマ「トリリオンゲーム」は、2020年からビッグコミックスピリッツで連載されている現代ビジネスが舞台の作品です。

目黒蓮さんが演じている天王寺陽(てんのうじ はる)は、世界一のワガママな男で”欲しいものは絶対に手に入れる“という性分の持ち主です。

そんなハルの左手には、

20歳の頃にお金を貯めて買ったという高級時計

が身につけられているんですよね。

ただし、第1話の中で軍資金調達のためにこちらの時計は売却されていました。

トリリオンゲーム-時計2

目黒蓮さんもドラマの中で、原作に則った高級そうな時計を身につけられていました。

ドラマの中ではちらっとした写っていたなかったのですが、遠目で見てもシンプルにかっこいい時計ですよね。

どこのブランドの時計かというとこちらになります。

スポンサードリンク

トリリオンゲームの目黒蓮の時計のブランドは?

トリリオンゲーム-時計3

ブランド名:IWC(シャフハイゼン)
名前:ポルトギーゼ クロノグラフ

こちらの時計は、1868年にスイスで創設されたインターナショナル・ウォッチ・カンパニー(International Watch Company)というメーカーの時計になります。

ポルトギーゼは、ポルトガルの時計商人から「航海用精密機器のように正確な腕時計が欲しい」ということで依頼されて1939年に誕生したモデルの人気シリーズになります。

150年以上に渡って人気の高級時計で、素材やデザインやエレガントさがあることから時計愛好家にコレクションされていることが多いようです。

ドラマ「トリリオンゲーム」のハルは、『アルバイトを頑張ってお金を貯めて買った時計』ということを話していましたが、結構値段も高い時計なんですよね。

スポンサードリンク

トリリオンゲームで目黒蓮の時計の値段は120万円

トリリオンゲーム-時計4

名前:ポルトギーゼ・クロノグラフ
値段:1,259,500円
ポルトギーゼの購入はこちら

こちらがハルが着用していた時計の値段なのですが、約126万円であることがわかりました。

購入する先で多少、値段は上下するものの120万円で取引されているようです。

ちなみにこちらのモデルの中古売買価格について調査したところ、50万円~70万円の間で取引されていました。

ということは、50万円くらいの資金が調達できたということなのでしょうね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次