MENU
カテゴリー

岡野陽一の彼女はみなちゃん!占い番組で結婚も予言されてた

当ページのリンクには広告が含まれています。

ギャンブルや借金などクズ芸人の印象が強いお笑い芸人の岡野陽一(おかの よういち)さん。

お付き合いされている彼女さんがいらっしゃるんですよね。

セレブな方でタワマンに住んでいるとのウワサも出ていました。

この記事では、岡野陽一さんの交際相手(彼女)について調査してみました。

スポンサードリンク
目次

岡野陽一の彼女はみなちゃん

岡野陽一-彼女1

名前:岡野陽一(おかの よういち)
生年月日:1981年11月29日
出身:福井県

クズ芸人として知られている岡野陽一には、2021年頃から交際が始まったという彼女さんがいらっしゃいます。

詳しい時期は不明なのですが、2021年5月頃には交際と同棲も始まっているというウワサも出ていました。

お相手の方は、一般女性ということで情報は少ないのですが、セレブな方で「みなちゃん」と呼んでいるようです。

彼女とは同棲がスタートしたと言われているのですが、どうやらタワマンだそうですよ。

スポンサードリンク

岡野陽一は彼女とタワマン同棲

岡野陽一-彼女2

岡野陽一さんなんですが、2021年6月26日放送のバラエティ番組「ゴッドタン」で仲良し芸人のザ・マミィ酒井さんにタワマンに住んでいることを暴露されていました。

どうやら、岡野さんが借りている家ではなく岡野さんの彼女さんの家なのだそうですよ。

ちなみに、具体的には話していなかったのですが30階より上の部屋なのだとか。

借金が1200万円ある岡野陽一さんは、転がり込むような形で同棲がスタートしたのだそうです。

また、2022年5月19日放送の「ダウンタウンDX」の中で彼女さんの話になり

岡野陽一-彼女3

松本:家賃は岡野が出してるの?
岡野:あの…出してないです
松本:転がり込んだってこと?
岡野:そうです。たまたま高かったんです。高いから行ったんじゃないです。行ったら高かったっていうだけです

ということを話していました。

ただ、仲良し芸人の酒井さんについて彼女さんが生理的に無理らしく、酒井さんをタワマンに呼べないということも話題になりました。

スポンサードリンク

岡野陽一は占い番組で彼女との結婚も予言されてた

2022年7月26日に、占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演された岡野さん。

この番組の中で、2022年に結婚&子宝に恵まれるということを占われていました。

岡野:結婚とかもわかるんですか?
シウマ:結婚期は2年前から入ってるですよね。

という話しでしたが、結局2023年現在は今のところ結婚や妊娠報道などは出ていませんでした。

もしかすると、近々結婚報道もされるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次