MENU
カテゴリー

【画像比較】長谷川京子の顔は整形?時系列で変化した時期を検証してみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

モデルや女優として活躍されているハセキョーこと長谷川京子さん。

最近見る姿が「顔が変わった」「整形ている?」「唇が不自然」などといったことを思われる方も多くなっているようです。

この記事では、長谷川京子さんの顔の変化について時系列や整形疑惑について調査してみました。

スポンサードリンク
目次

【画像比較】長谷川京子の顔は整形?

長谷川京子-変わった2

名前:長谷川京子(はせがわきょうこ)
生年月日:1978年7月22日
出身:千葉県

女優として活躍されている長谷川京子さん。

10代の頃にモデルデビューを果たし「ハセキョー」の愛称で人気を集めていました。

誰もが知る美貌ででしたが、20代と現在を比較してみると印象が大分変わったということで話題になっていました。

長谷川京子-変わった1

こうして並べて見ると、年齢を重ねてメイクなどが変わったからなのか、「かっこいいアネゴ」って感じの雰囲気が増したように思えます。

ネット上の声を参考にしてみたところこんな声も多く寄せられていました。

  • 長谷川京子、ホント顔変わったよな
  • 昔あそこまでぼってりした唇して無かったよね
  • 長谷川京子整形やばいってみんな言うけど私は昔の顔より今の顔の方が好き

顔の印象が変わったと言われている方が多い印象で、2017年4月2は週刊誌でこのような内容の記事も掲載されて話題になりました。

高須「エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」

週刊女性PRIME

Yes高須クリニックの高須克弥先生が、長谷川京子さんの顔を見てプリ整形についてコメントしたものでした。

高須先生としては、【アゴ、唇、エラ】というプチ整形の定番をやられているような顔だということを指摘されていたようなので、もしかすると整形の可能性はあるのかもしれません。

では、長谷川京子さんがいつ頃から変わったのか時系列で見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

【時系列】長谷川京子が変わった時期を検証

長谷川京子:10代

長谷川京子-変わった4

こちらは高校生時代の長谷川京子さんの写真になりますね。

高校卒業後すぐに「CanCam」の専属モデルとして活動を初めた頃ですね。

爽やかで優しそうな女の子っていう印象で、今と比べるとエラ周りがふっくらしているなあと個人的には思いました。

眉の細さも時代を感じさせますね。

長谷川京子:20代

長谷川京子-変わった3

こちらは、2002年頃で24歳の頃の長谷川京子さんの写真になります。

当時、「ADSLプラス」というインターネット・プロバイダのCMに起用されていた頃のものになります。

当時は茶髪でスタイル抜群なかっこいいい女性という印象でした。

CanCamモデルの表紙を飾っていたことや「女性らしさを求めていた」ということをインタビューで話しており、当時のファッションリーダー的な存在でしたね。

長谷川京子:30代

長谷川京子-変わった6

そしてこちらが、2014年頃の36歳頃の長谷川京子さんになりますね。

30代の頃に前夫との結婚や出産をされていたということで、30代は俳優だけでなくお母さんという一面も持っていました。

だからなのでしょうか、前に比べるとちょっとほっそりした印象で、子育てだけでなく美容にも気を使っているようなそんな印象でした。

長谷川京子-変わった5

こちらは、2016年に放送されたドラマ「ふれなばおちん」という作品にも出演された時の写真です。

細かった唇がこの頃になって大きくなった印象でアゴ周りも丸みを帯びたような印象に変わって驚かれた方も多かったようですよ。

長谷川京子:40代

長谷川京子-変わった7

そしてこちらは、2019年の41歳の頃の長谷川京子さんの写真になります。

2019年11月に放送された「ダウンタウンなう」に出演された頃なのですが、唇の印象が変わったように思えます。

当時の視聴者からは、

ネット上では、「え、別人でしょ!?」「老いプラスアルファの何かによる変化に思える」など

エンタMEGA

というような声も上がっていたほどでした。

こうしてみていくと、20代から30代に掛けての結婚したあたりから印象が変わったように思えました。

スポンサードリンク

長谷川京子が「平子理沙」に似てると話題

長谷川京子-変わった8

※左:長谷川京子、右:平子理沙

現在の長谷川京子さんなんですが、ちょっと上の世代のモデルとして活躍されている平子理沙さんに似ているということも話題になっていました。

同じ顔の系統の顔立ちということでバラエティ番組に出演すると「あれどっちだっけ?」となるかもしれません。

ふたりとも唇のふっくらした感じなど似ているため、お互いにヒアルロン酸の注射などを行ったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次